シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
冥府ネクロでなんとか4勝
機械進化ヴ、復讐ヴ、エイラ、機械ウィッチ、進化エイラ
進化エイラのゼウスが1点足りなかったり確定じゃないハデスがストリームにきっちり乗ったり、かなり運が向いてた。でも嬉しい
立ってないようなので立てました。被ったらすみません。
皆様ROUND2はいかがでしたでしょうか?
私はROUND1の機械復讐ヴから、流行りのパワカ欲張りセット、機械進化復讐ヴに変えて挑んだところ、技術の拙さを圧倒的なカードパワーで補うことで無事に4勝できました。見切れは当然ハメサキュです。
以前の質問では皆さんとても多彩で珍しいデッキを使って4勝5勝しており、テンプレデッキでしか勝てない自分が恥ずかしい限りです。
ぜひまたいろいろなデッキを見せてもらえると嬉しいです。
はですは自分も使いますがなかなか勝てないのですごいです!ミーノは強いですか?
墓場稼ぎや序盤の盤面補強、ソルコンや抜き取りの打ち所と役割は多いです。ただエンハが活かし辛いのとストリームガチャが外れになりうる要因でもあるので、ないと困るけど強くはない、枚数調整はするけど0枚にはしたくない、くらいの感触です。 今は、どうせ9ターン目にはネクロフォロワーどれか3枚とも引いてるだろ!みたいな考えで入れてます。今回は本当に運が良かった!
なるほど、ありがとうございます!