質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv2

[急募]シャドバで1番可愛い女の子

誰やろ?

これまでの回答一覧 (39)

退会したユーザー

かなしぃに決まってるだろjk

  • 0130 Lv.48

    かなしぃ、新弾でやっとフォロワー(で声)出せたね。おめでとう!\(^o^)/

退会したユーザー

当たり前だよなぁ?

他13件のコメントを表示
  • 侮蔑の足マット Lv.37

    リーシェナは男の娘だからアウト

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    は?

  • 退会したユーザー Lv.26

    男の娘派は滅んで♡

  • デラシネ Lv.58

    この前確認したらついてたよ。

  • 退会したユーザー Lv.129

    運営に問い合わせた奴がいるらしいからみてろよみてろよ〜

  • 退会したユーザー Lv.26

    マ?結局どっちなんや...

  • Reo19世 Lv.55

    もし、これで運営が「リーシェナはアイドルで偶像なので、ユーザーの皆様が望んだ姿になります。つまりあなた様が男の娘と思えば男の娘ですし、女の子と思えば女の子になります。」とか答えたら有能すぎる

  • 退会したユーザー Lv.26

    調べても出てこなかったんで、問い合わせしてみたゾ 回答きたら質問たてるわ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ま、結果は察せるが…。

  • 退会したユーザー Lv.63

    サイゲ職員「私としては、男の娘かと」

  • 退会したユーザー Lv.63

    ちなみに質問自体はあぐあぐさんがサイゲに送ってたしなんなら回答で見せてたはずだから別に建てなくていいと思うゾ

  • pag Lv.84

    回答来たやつ上がってたけど、↑×5ならマジで優秀だったのに…

  • 人造人間19号 Lv.61

    僕っ娘可愛いぞぉ!!!

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    こんなに可愛い子が女の子な訳ないじゃないですか!

せ、戦争や……えらいことや……


何故中国のNリーダー投票にタルトマンが入ってイスラーフィールが入ってないのか小一時間問い詰めたい

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    日本で選んだスキンがあれだけ女ばっかなのを見るとイスラよりタルトマン選ぶって普通に優秀だと思う。キャラも立ってるし。

wxo Lv206

神バハのイベントにボイスが付かなくなって着々と終焉の時が近づいてきてるのが悲しいと同時にボイスが付かなくなるならリザゃんの出番が増える可能性が出来て嬉しい

他1件のコメントを表示
  • Reo19世 Lv.55

    同士よ、行くぞ!

  • 赤いランドセル Lv.121

    つまりシャドウバースも潮時になればフォロワーは声なしか「ンゴゴー」みたいな鳴き声フォロワーばっかになるんですかね

当たり前だよなぁ!?

Reo19世 Lv55

リザだな。
進化後の生足が良いと思います!

他2件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    やっぱりリザゃんが最カワなんすよね…

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    この子抱き枕にしたい…(@ ̄ρ ̄@)

  • Reo19世 Lv.55

    だんじょんフェアリーさんがリザを道に迷わせてリザを疲れさせて眠らせて、リザを抱き枕にしようとしてる…。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    エッッッッ

  • 退会したユーザー Lv.123

    ハイライトがエロすぎる

新ジャバ

退会したユーザー

エウロペをすこれ

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

あぁ^〜たまらねぇぜ。

他2件のコメントを表示
  • Reo19世 Lv.55

    バハムート女の子だったのか、知らなかった…

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    バハムート様は女の子でありながら男でもある。全ての概念はバハムート様に通ずる!!

  • 山下 Lv.13

    エロメンコだからバハムートが女の子なのは当たり前なんだよなあ…

ハンナちゃんですネ(´艸`)

なぜ1番を決めようとする!戦争を起こしたいのか!

進化後ガルミーユ様の表情めっちゃ好き

戦争が始まると聞いて

キティちゃん


…最近見ない気がします。

他3件のコメントを表示

フェンリル

OneofThe Lv19

ほらほら

他1件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

ヴォ…エ?……ん?………ん?お?

あれ?

んー………………ん?

いや…いやいや………うんんん?

ワンチャンあるんちゃう?

これワンチャンあるんちゃう?

深夜テンションかな?

当然、神バハでもぶっちぎりで人気のドロシーちゃんだよな?
因みにグラブルならヴィーラ嬢かクラリスちゃんが選ばれる。まあ、ジータちゃんには敵わないがな!こっちで実装されて無いのが実に悲しい。そもそも主人公を差し置いて、お供や敵さんを実装とか流石シャドウバースだな

今期になってたまにみる位にはなってくれてうれしい

alice Lv7

元はグラブルだが

近づきたい

(彼女を選びなさい)

この質問は荒れるぞ!
早く私をベスアンにするんだ!

パメラに決まってるだろぉぉお!?

山下 Lv13

シャドウバースの創造主やぞ

やっぱりこの子(絵はツイッターで拾ったものです)

僕はやっぱり狂信の偶像ちゃんかな~

OZ Lv103

退会したユーザー

 旧ヴァンピィちゃんかイスラーフィールかなー

ヴァイトきゅn……ヴァンピィちゃんで。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×