シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ローテしかやってないけど、クルト、機械神、マシンブック・機械生命体・機械魔導ゴーレムのいずれか この辺はナーフしてほしい 機械ウィッチとか死ぬほど長引くから10t前後で終わらせたいっていうシャドバのコンセプトには合ってない
なんかありますかね? シャドバのナーフって使用率と勝率で決まるんでしたよね? 思い当たるナーフ候補がクルトぐらいなんですけどどう思いますか?アディショナル来るしいつものナーフ無しってのが自分の予想です。皆さんの予想が聞きたいです
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 『エピックセブン』始めました。ほんとに7年前のゲーム?クオリティすごいんだけど。