シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
エンハンスの絶妙な使いにくさはそれ込みでデザインされてるってそれ一番言われてるから
ドラゴスネークのエンハはガルミーユやうどんじゃなくて1~2コストの自傷を使えってことだろうし、コアシリーズのエンハはフニカルで簡単に割ってほしくないからだろうし
知っての通り、シャドバのエンハンスは使いたくない時でも発動してしまう。
この仕様は出来るだけプレイを簡素化してカジュアルプレイヤーを増やそうとしていたからだと思うのだが、
初期の頃ならまだしも、チョイスが存在する今、エンハンスもそれと同じように選択出来るようになることに何ら障害は無いと考える。
皆はどう思う?
ゆる~い意見から意識高い系の意見まで幅広く募集するゾ