質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

構築固まってるならデッキはあまり参考になりませんが、機械ジンジャーです

共通で欲しいカードは、ルリアは勿論マナリアの偉大なる研究です。後半ゼウス連打するなら必須だと感じています。
質問者さんが土によるバーンより、ゼウスによる勝ち筋を重要視しているのなら考えてみて下さい

Q:生姜ウィッチ

にルリア入れてゼウス確定サーチするのありかな?
生姜進化するのも大体7t以降だし、2コス枠にもなるし。

とりあえず構築はある程度固まったけど、他に入れるべきものがあれば教えてください。
機械生姜も試してみたけど生命体依存で難しい…

  • 無添加 Lv.49

    回答ありがとうございます。確かに研究でゼウス6連打も浪漫がありますね!機械軸だとドローの振れ幅が大きい気がしますが、そこら辺はどうケアしてますか?

  • 暖簾が目印 Lv.20

    いやケア出来てないんです。なのでジンジャー、テトラ引いたら勝ち、引けなかったら負けの精神です。逆に言うと引いた時の勝率を上げたい感じですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略