通報するにはログインする必要があります。
お知らせ 【注意喚起】当社と同名のECサイトについて
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

檸檬 Lv87

リノはサブにするぐらいなら絶対決まらないから抜いた方がいい。リノで勝ちたいなら特化した構築じゃないと勝てないかな
とりあえずみかんのシャドバ放送局で使ってた構築をいじって回してみたけど、あの型がリノエルフとしての基本になるかなと思った。あくびや森のロック効果を上手く使いこなしていけば結構戦えたからいっぱいデッキを回してみるのが大事だと思う

Q:リノセウスエルフについて

現状リノセウスはあくまでサブプランにするべきでしょうか
守護で止まる上に準備が必要なため相手にバレるのでメインに据えるのはなかなかキツイ気がします。

現在使っているのは上でリザループさせるリノセウス特化です。
中盤の隙をヤヴフニや奇跡で誤魔化して8ターンくらいを目安に20点削るデッキです。

  • 塩分過多 Lv.18

    ありがとうございます。 処理ではなく相手の動きを阻害する形で回していくんですね。 ちょっと探してみて使ってみて考えます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略