シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
試合に負けて、勝負に勝つ為には、
リーダーの煽り性能が鍵だと思います。
シャドウバースのサービス開始からそろそろ3年。
突進、エンハンスから始まり、さまざまな新能力が追加されました。
そこで質問です。
約3年が経過して、勝負の鍵は未だにカードの進化でしょうか。
それとも別の能力でしょうか。
あなたが考える勝負の鍵を教えてください。
現環境の印象でも、今までの環境の印象でも結構です。
皆さんの回答お待ちしています。
(※こちらの質問はガチな回答を想定していますが、ネタ回答でもOKです。)
ちなみに私は
「リーダー付与が勝負の鍵!」
今までを振り返ると、カラボスあたりから始まり、今でもアーカス、新レイサム…。
リーダー付与で環境も変わることが多いかな、という印象です。
ば、盤外戦術…。あの「煽り歓迎」とかいう称号のせいで、運営公認みたいにされてるの、なんとかならないかなぁ。