質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドウバース シコアド最強決定戦

もうすぐ神々の騒嵐実装…その前にこれまで登場したキャラの中で
皆さんの下半身が選んだ最強キャラを教えてください(男女)


やっぱり僕は王道を征く、プリンセスヴァンガードですかね。

これまでの回答一覧 (24)

太ももがセクシー、エロいッ!
2回も男汁を出した。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    数少ないスパッツなのも高評価

  • Dbdim7 Lv.7

    やっぱこれやなぁ 太ももが眩しすぎるのよ・・・

  • shark Lv.4

    さらにボイスも最高(特に進化時ボイス)

だからぁこういうのはコスト7帯でもレジェンド枠の中でもニュートラルの中でもナンバー1に輝いたサハちゃんが最強だって言ってるだろぉ
勝負パンツに履き替えんぞこらぁ

  • NAO*key! Lv.500

    シャルロットちゃんも吃驚のパンモロ

セクトールなんだよなぁ。

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

貧乳で赤ふんどしの彼女を押したいです!
貧乳はステータスた!希少価値だ!

  • いさめ Lv.3

    ふんどしというか、DQの「踊り子の服」な感じですよね。 下についてる金属重そうだし足に当たりそう。 伝承の「復讐の女神」エリニュスをちゃんと意識してるなって特徴あって好きですけど、できれば伝承通り鞭持ってて欲しかった……。

わいの心のアイドルやで…これからもずっと一緒だよ♡(アグネク並感)

  • スターダスト男爵 Lv.34

    ワイもケルベロスちゃんや…チンチンが買えとうるさかったんや…

Greoni Lv48

ドミ姐だよなぁ?
やっぱ体のラインがセクシー…エロい!
生足がああ^~たまらねぇぜ

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    いーい脚してますよねぇ、勃ってきちゃう、ヤバイヤバイ…

  • エルガ Lv.12

    持ってないけど間違いなくトップ。これでエレクトしない人はロリコン。

可愛い顔してドスケベな身体、スケスケ衣装
脇、横乳、尻、太腿
やっぱり天馬のエルフちゃんを…最高やな!

NAO*key! Lv500

連続実験なんだよなぁ…
スペルブーストしまくった胸好き

他1件のコメントを表示
  • 消し去るmono Lv.30

    当たり前だよなぁ!左胸がバルンってなってる感じホントすこ 。幽体化も同じ理由で好き・・・好きじゃない?

  • NAO*key! Lv.500

    おっそうだな(便乗) やっぱ好きなんスねぇ^~ 幽体化もあぁ^~たまらねぇぜ。

こんなのシコプリことフェアリープリンセス様に決まってんだよなぁ...
パンチラ、太ももがセクシー...エロい!

LAMIA Lv44

ボディーラインで言ったら100%彼女じゃないんですかね!まぁ、自分ドラゴン使いなんでバハムートで焼いてますけど!(そこのお前!ババはドラゴンじゃないとか言うな!)

他2件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    『お前なんだか対魔忍とか出てそうな服だよな(笑)』

  • ほげほげ Lv.22

    お前のような忍者がいるか

  • 腐人 Lv.122

    進化絵はじめてみた

退会したユーザー

太ももといえば

他1件のコメントを表示
Y.Y. Lv10

フレンズ

ああ^~石になるぅ^~

おい、まてぃ(江戸っ子)
肝心なキャラを探し忘れてるゾ
女王様がビンビンでいらっしゃる。(いいね上位に)咥えて差し上げろ

white Lv117

はぁ……何も分かってないな

ファイターちゃんに決まってるだろ?
シャドバならファイターくんで

やっぱりカローンですね!
イラストは言うまでもなくシコ。ついでにスタッツも4/5だけにシコ。

んにゃぴ…すみません(他の人の回答は)よくわからなかったです

アグロヴァンプを使う理由の90割を占める
ミッドナイトヴァンパイアちゃん(進化)
なんだよなぁ…
 
エイラビショップは†悔い改めて†

  • シエスタ Lv.13

    これですね。イラストアドはレジェンド級。

Aida Lv18

ワイはリザちゃん!
未だに「私あの人みたいになりたいんだぁ」のあの人が分かりません^q^

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    リザちゃんの言う「あの人」はエンシェントエルフのことだった気が

  • いさめ Lv.3

    神バハのもとになった「リンクアゲイン・リザ」の説明的には神撃のバハムートの主人公の騎士のことじゃないかな? 「騎士様とお別れしてからね、いろんな森を回って困ってる子たちの手助けをしてるの。私も騎士様みたいに少しでも誰かの助けになれたらいいなぁって。」

  • Reo19世 Lv.55

    シャドバだけやってるとあの人→シンシアなのかなとか思ってた。エンエルの方がシンシアより上なんだな。

fact Lv25

上級アルケミストなら一枚、この一枚で!
ショートもロングも貧乳も巨乳もオールインワンですよ!?

…苦手な肉体労働、強いてみたくなりますよね

見事な逆三角形に、割れた腹筋、雄々しい胸板、逞しい腕。さらに、剣のように鍛えられあげた脚と風になびく澄んだ髪の毛、おまけに褐色属性持ち。この方以外ないですね。

熟達の調教師
可愛いお姉さんによちよちされたい。

シュラインナイトメイデンさんはよく見ると爆アドだったりします。
『我らに触れる事など許さん!』
お触りは無しですかそうですか…

アサシンちゃんの背中から尻にかけてのラインが、ああ^~たまらねえぜ。 
普段出しゃばるくせにカースドジェネラル手札に引き込んでると全然来なくなる困った娘だけど許せちゃう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×