質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

嫌ならやめたほうがよくね?

俺、わかったんだ

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

本当に嫌になった人は何も言わずに辞めていく。

海外のサービス業では日本人を『妖精』に例えられることが多い。
何一つ文句を言わず、店員に嫌な顔もせず、その後一切姿を見せなくなるからだ。

各所で『Shadowverseは俺が育てた』みたいな人たちが、大声で叫んでいるがただのパフォーマンスに過ぎない。
本当はShadowverseが大好きなのさ。

  • NAO*key! Lv.500

    nono兄貴文才で好き

嫌でも辞めるな

凍雨 Lv109

課金してる人はやめるにやめられないに一票

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    コンコルド効果ってやつだな。

  • AJK2 Lv.85

    サンクコストぉ~!

Lv150

実際みんなやめてる

退会したユーザー

わかってきた

グラブル楽しいンゴ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    初心者にはゼノコキュ辛すぎるゾ…

  • 退会したユーザー Lv.64

    マルチでワンパンして素材集めするのがおすすめぞ。どうせオタクが勝手にはっ倒すから()

  • テンプル騎士団のモブA Lv.35

    種さえあれば3凸までは頑張ればいける無凸でも十分強いから1本は頑張れ

  • ハム太郎 Lv.125

    火力もりまくった水着ゾーイのアビリティでボスワンパンするの楽しい

新環境のランクマッチを例えるなら台風上陸してるのに気になって田んぼの様子見に行くくらい危険そうだから避難します

- Lv119

サイゲ「昏きナーフするけどアリスはせんぞ」

お前ら「アリスナーフ無しとか舐めてんのか!?」

信者さん「嫌ならやめろよwww昏き弱なってから色んなクラス見るようなったからwww」

サイゲ「やっぱアリスナーフするぞ」

お前ら「おせーよホセ」

信者さん「やっぱアリスはおかしかった」

そうだよ

世の中あっちこっちで不満の声だらけじゃん?
嫌なら人生辞めればよくね? ってなるよな!(白目)

まぁ、真面目な話、人の心情って、そういう0か1かで割り切れないもんだしね。人に依るだろうけど。
文句言ってるって事は期待の裏返しな面もあるし、大なり小なりツンデレみたいなもんだからね。
「嫌ならやめる」を実践するような人は何も言わずに切るよ。

おれ Lv24

辞めよ やりたい奴だけやってればいいんだよ

ここでナーフなし!糞環境継続!引退してやる!みたいなやつは愚痴を言う自分に酔ってるみたいなやつ見たことある気がする
そしてまたすぐに戻ってきて文句ばっか言う

とりあえずデータ連携して1回ゲーム消しとけ。

他1件のコメントを表示
  • まろ Lv.35

    こういう風にどうせ戻ってくるやろと批判の声を無視して胡座をかいたゲームがPSO2 その現状は悲惨なものだよ

  • ムスカ Lv.84

    引退するほどクソだったので消えて本望なのでは??????

さむ Lv26

シャドウバースから逃げるな


俺は逃げるけど

退会したユーザー

やっとわかったか

俺は(ポケモン)マスターになるまで頑張るんだ……。

退会したユーザー

辞めたり辞めなかったりしろ

envy fly Lv129

辞めるなんて選択肢はない。サイゲ様の決めたことは絶対。俺たちはそれに従うだけ。楽しい!良環境!シャドバ最強!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×