シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
いつもならカード追加されるからナーフなしは考えられるけど、追加カードは機械中心だろうし上位デッキに与える影響は少ないと考えます。
だからここはきっちりナーフして欲しい。
機械神アクセラと似た効果でコスト軽く火力もお手軽に出せる白刃は絶対に許されない。
機械神がそこそこ使われてること加味すると白刃なんて3コスエンハンスなしくらいやっても採用圏内な気がしてます。
ローテでA3からA2に落ちたので質問です。(アンリミはAA0です)
1:月末のナーフはあるかないか?あるとすればどうしてほしいか
2:追加カードはあるかないか?あればどんなのがほしいかです
GPの暇つぶし、愚痴がてらお書きください。
ちなみに自分はこんな感じです。
1:大会使用率からしてもロイヤルナーフは避けられないとは思いますが、特定のカード名は控えます。理由はミッドレンジロイヤルでランクマ4割も勝てないからです。様は扱えないので意見を出す資格がないという事です
2:アンリミのアグロを支える2~3コスの疾走と投げ強化フォロアーとアンリミのセラフ像。ローテのセラフは劣化品なんで交換してほしいですね。理由はアグロと特殊勝利系しか安定して勝てないのです。