シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
強化もそうなんだけどいい加減軸とも呼べない1段限定のカード群を平均的には弱リーダーであるところのヴに放り込むのはやめるべき
SFL 毒蛇(5枚)
CGS PP回復(3枚)
DBN 該当なし(血統軸はOK判定)
BOS 次ターンPP減少(轟雷のベヒンモス)、プルソン
OOT 帰ってきた毒蛇軸(1枚)、ハンドレス(ミルナード)
ALT バフ軸(4枚、ライカン君含めれば5枚)
ベヒンモス、プルソン、ミルナードなどはそもそも1枚なので軸ですらないがレジェンドなのに他とのシナジーに乏しくかつ単体での性能も微妙と来てる。玩具としてはアリだけどそんなもん環境上位常連の余裕のあるリーダーでやってほしいわ
1ターンに10点前後のダメージが出るのも珍しくないこの環境・・・
デメリットがでかすぎるので、少しオーバーパワーくらいなのがもっとあっていいのでは?