通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

正直カオスシップは今の環境じゃ遅いのよね…ユリウスも相手に自傷稼がれてフラウロスの布石になるからオススメしない。
あと本当にヴァンプで勝ちたいならアグロにした方がいい。

あとネットで人を貶す事でしか尊厳保てない残念な人は無視して、これからもこういった質問してほしい。答える人はちゃんと答えるから。

Q:致命の刃 ぶっささるよね?

ミッドレンジネクロにぶっささるよね?
CGS以来復帰した人間です。
復讐ヴァンプでどうにか勝てないかと試行錯誤してるんだが、ちょっと勝てるようになってきた。

アンリミ。
デッキ診断してほしいです。

  • ブラルド Lv.150

    言うて俺はアンリミエアプだから余り参考にしないで欲しい…

  • somety Lv.12

    アグロヴァンプは一応このサイトの使ってみたんですが、ミッドレンジネクロにボコされるのでなんかないかなぁと考えてるところでした。 ユリウスは対アグロヴがきついけどネクロにはまぁまぁ痛いかなってことで入れてました。ヘイト高いけど、今の環境だと たしかにパワー不足は感じてました。 優しいお声かけありがとうございます。いわゆるネット弁慶は、実生活が充実してないということを自らアピールしている寂しい人達だと思ってるので、構ってあげることにします。 マスターまであと少しなので この質問板使わせてもらいます。

  • ブラルド Lv.150

    いえいえ。後構おうとしないで関わらん方がいいよ、ああなるから。

  • バスタノ Lv.132

    今の環境でもカオスシップ自体は遅くはないと思う。5T目に顔面守るカード展開しつつアホみたいな合計スタッツな訳だし。今のアンリミ復讐問題点はカオスシップの後に繋がるカードがないことが問題だど思う。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略