シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ミラは妥当。8コストにしろって意見も多かったけど個人的には7コストでちょうどよかったと思う。
紫龍はそこ?感ある。序盤を支える炎爪従者フィルレインか元凶の伊達ポセサタン当たりを素直にいじってほしかった。
炎獅子は体力ダウンまでは要らなかったかなとは思う。直接召喚の強さを考えるとナーフは妥当。
翠嵐についてはエルフエアプなのでノーコメント。
まあ紫竜以外はそんなに悪くないチョイスだったと思う。
個人的にはあまり好きじゃない
ミラはまあ妥当なところ
紫龍はレジェの炎獅子いじるなら同レアリティの伊達をどうにかできなかったのか?と
さすがにドロー1枚化はかわいそうだからナーフ内容としては妥当なところだけどいじるカードそのものは完全にミスったと思ってる(ピックでも伊達やべえしドラナーフ入るならアレをどうにかしろよと)
炎獅子はナーフされても文句言えない性能してるけどさすがにコストスタッツどっちかでよかったかなと
まあ直接召喚あるからコストナーフは半分ないようなもんだけど…
翠嵐はエルフのバフはわかるけどミッドエルフの核だった時あるんだしコイツバフはダメでしょ
使われてないカードをバフしてくれ
だいぶ個人的な価値観出ちゃったから見る人によっては不快かもしれんがお前らどう?