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シャドウバースの回答詳細

盤面関係なく体力が13点以上一気に吹き飛ぶお手軽コンボが大嫌い。



リントやら新異形やら条件達成する為にデッキそのものを特化にしてなお出来るかどうかなロマン砲なら負けても納得いくからいいさ…

一方かつてのサハバハゼル、昏きムーヴ、超越、ギガキマ、蝙蝠、アーカス、マナリア…

カードプール追加で壊れたものとかあるから仕方ないのもあるかもしんないけどさ…2~3枚デッキに入れれば簡単に出来るもの、デッキ縛りしただけで必然的に条件達成ハイ特定ターンで決着!的な奴らばっかじゃねーかバーカバーカ!
しかもそういうのが嫌だからローテに逃げてんのに同じようなものばっか追加!追加!追加!
運営的にはお手軽決着が理想なんだろうけど、引き出し無さすぎやありゃせんか?
実に空虚な運営じゃあありゃあせんか?
バランス調整正しくなけりゃあゲームの価値なし
お前らQ&Aに生き場所はいらん!!
シャドバは敗北者として死ぬ!!
クソゲの大将には誂え向けじゃろうが

Q:超越から始まり、闇蝙蝠、アンの大魔法の様な突然のリーサルを叩き込むカードは面白いと思いますか?

特に聞きたいのが
ギガキマ、闇蝙蝠、アンの大魔法はどれもほぼ同じ効果を持っていますが、皆さんはそれらを面白いと感じていますか?
わたしにはどうも開発の独りよがりなカード群にしか思えないですし、単純にこのような効果は見飽きました

何も思いつかない方はおススメの入浴剤を教えてください
わたしは無難なバスロマンです

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