質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

名雪 Lv36

安息の従者とユニコーンナイトが若干弱い気がします
1点火力はコウモリ相手にもそこまで活かせないんじゃないでしょうか。信者以外みんな体力2だし。鉄靴も2枚しかないし。回復シナジーもない。そのテンポロスによる序盤のダメージの積み重ねで負けることも多いのでは

せっかく黄金都市入りなんだし、1/3/2のフクロウアミュとか、序盤の処理に使えていいかもですよ
あとはコウモリの小型並べや、増えてきているロイヤルの為に、新ジャンヌも活躍しやすいんじゃないかな。テミスの粛清は、マーウィンを引けてない時の先行アーサーには間に合わないですから

Q:悶えるっ!

未だ成し遂げてない今回のGP、Aグループ決勝進出に向け、ランクマでのデッキ調整、マリガンやプレイングの研鑽、決勝進出を決めたデッキの参照、お祈り100回…、色々試してきました。

でも今日最初のただチケでの結果は5戦中4敗(対ドラ1勝、4敗は全てヴ)。
対ヴは全てブロ姉発動にこぎつけ、序盤中盤もそれ程悪い内容ではありませんでした。しかしヴァーナレクが酷い…、あいつが全てを決めていました。

何が愛だよ、パトスだよ…。消すのはこっちの戦法じゃなくて闇蝙蝠デッキで勝つというそっちの命題消しとくれよ…。

…という事で愚痴を言ってもしょーが無い。泣いても喚いてもチャンスはあと1回!出来る事は何でもしておこうと質問です。

このデッキの添削やプレイング、ラピスデッキで勝つ為なら何でも良いです!何かアドバイスをお願いしますっ!!

  • 退会したユーザー Lv.77

    都市の役割をもっと持たせるべきか、悩んだんだよねー。ジャンヌはやっぱ入れた方が安心か。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略