通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

完全にアンリミかつフリマ推奨になるけど

カード一覧見て好きなカード一枚決めてそれメインのデッキを組む。
STDのパックのカードとかに意外と面白い効果、かわいいカードが眠ってたりすることもあります。これを期に一度全てのカードを見直して見ては?
もしくは、戦略以外のことをデッキのコンセプトにする。(例えば魔女縛り、マナリアフォロワー縛り等)
このタイプのデッキを組む上で「だったら○○の方が強い」は禁句です。雰囲気を崩さずに強くする方法を考えるのがこれの醍醐味です。
楽しくて強いはなかなかめぐり会えるものでもありませんし、こういったデッキで一休みしつつ、ガチ対戦に励むのも一つの手段かと(要するにフリマの魅惑の世界にいいよ!こいよ!)。長文失礼しました。

Q:面白いデッキコンセプト教えて下さい

グランプリで5戦終わる前に飽きてしまいます。
楽しいデッキor今グランプリで使ってるデッキ教えて下さい。

  • ヴァレンチノ Lv.27

    こういうデッキはプラン通りに進められるとめっちゃ気持ちいいですよね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略