シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
終戦入れたいけど枠がねえ!
閲覧いただきありがとうございます。
なんとなく
7pp原初となんかで盤面処理して原初に確定除去切らせる(原初は基本進化置き)→ポセイドン
の動き強いんじゃね?
くらいのノリで作ったら思った以上に勝てているので本格的に構築を固めようと思い投稿させて頂きました。
実際、体力4以上残った原初は確定除去を切らなければ処理しずらく、残ればそのまま押し切る、残らなければポセイドンを叩きつけてその後はドレイクメンコや疾走を投げつけて顔を詰めて行くだけで勝てる事が多いです。
下の画像は現在私が使用しているデッキです。(見切れはゾーイ3)
ドロソ兼いざという時の除去、相手の確定除去を切らせる役目をしているピン差しアドメラルクと、ドラゴニュートの威圧、狂えるドレイクあたりの枚数をどの様にするかで悩んでいます。(あと純真の歌い手の採用)
皆様のご意見や、デッキの案をお待ちしております。
ポセイドン抜いちゃえ(エアプ並) 実際対面ジャバからポセオ出てきた時の虚しさやばそうだったけどどうなん?
原初→ポセイドン→ジャバができれば強いから(震え声)