シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ドラゴンとウィッチには有利取れそうな編成だけど、それ以外には不利になる印象を受けました。
今の環境だと、まだ色々なクラスが見受けられるので特定のクラス特化は個人的にしない方が良いと思っています。
一方で、今環境強いドラゴンとウィッチを見るために、調べではなくリーフマン3積みの編成は素直に面白いと思いました。
この構成だと、翠蘭発動の7t目までに相手の体力を8~10点までに削った後で、翠蘭の2点と異形で削り切る感じでしょうか?それならば、普通の翠蘭アグロで良くね?と思ってしまった…
先行勝率100%です。
ドラゴンばっかなのでメタれるようにリーフマンと伝説は3積みです。異形3は一昔前のアグロドラのフォルテをイメージして貰えれば分かりやすいと思います。
ルリアは盤面に残りやすいので入れてます。
ワンドリのスタン落ちを考えてるんじゃないでしょうか?使役者とかの