シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
構築パックに入ってるからが一番リアルな理由だと思ってる。
水巫女もこっそり戻したし、シルヴァもあきらかにアレなのにナーフしなかった。
ランダムならともかくそれを目的で買った構築のカードがナーフされてると消費者庁に苦情入れたりするやつもいるからだろうね。
アンリミは遊びでしか触らないので詳しくはわからないんですが、ヘクターってとりあえず7ターン以降で困ったら出しとけみたいなカードだったからナーフされたのに元に戻したの個人的にはよくわからないです。ナーフされてもフィニッシャーとしての性能は一級品だったわけだし。ネクロあげたいなら他のカードをバフすればいいのにと個人的には感じました。
みなさんは運営のヘクター修正に関してどう思ってますか?
まじかよ
ヘクターは知らんけど、水巫女のほうは訴えるといきまいてるやつがスレやまとめにけっこういたね、当時