シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ほんと指揮官兵士属性無視しまくってんのうんこ、問い合わせても何もなかったで
ロイヤルの強カード多すぎて禿げました。盤面展開、処理、守護、バフ、突進、疾走、ダメ無効。全部できる上にカードのスタッツも低くはない。そしてロイヤルのテキストには「指揮官と兵士」がうんたらかんたらってあるけど今使われてるカードでそんなシナジー持ってるのありますか?『とりあえず出せば強い』に変えた方がいいんじゃない?
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!