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今はまだ初期だからこれから次第よ。 とは言え可能性としてはありそうね。槍玉はアーサーとルミナスメイジかな?
勝率、使用率共に飛び抜けてるんでまあナーフ確定ですね。デッキタイプとしてはミッドロの勝率は57,9とずば抜けて高いです
ルミナスは確定として、後はアーサーかその界隈が妥当ですね
まあコストアップかなあ。多分だけど6コストになるだけでかなり使いづらくなるし、ルミナスメイジ
アーサーはまぁ候補かなと思うけど、メイジはなぁ……。いや今はどちらも使っていないからそう言う意味ではいいんだけど、6コスの性能かと言われればやっぱり弱い気がするなぁ……。
なぜかワルツが出てこない不思議
現状やべーのは「展開、AOE」の点だから、ワルツは意外とナーフされないんじゃないかな。だからナーフされるなら展開系、追加されるならAOEという形? …個人的に最悪なのはアーサーナーフとAOE追加が同時に来るパターン。やめてくれ、その術は俺に効く。
ワルツは便利ですけど、決して攻めのカードではないですからね。今一番の問題はアーサーが1枚で、クラスによっては返しにくい状況を作ってしまうことで。まぁメイジも先攻が強いですけど。アーサーがあるならそれを1枚できっちり返せる7コスカードが各クラスにきちんとあってもいいかと。かく言うロイヤルミラーが一番返しにくいでしょうし。
ロイヤルミラーはワイ的には一番楽しいなぁ。お互い手の内は何となくわかってるから、読み合いになる感じが。槍使いどのタイミングで切ってくるかなーとか、マグナスどこで切ってくるかなーとか。
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ルミナスは確定として、後はアーサーかその界隈が妥当ですね
まあコストアップかなあ。多分だけど6コストになるだけでかなり使いづらくなるし、ルミナスメイジ
アーサーはまぁ候補かなと思うけど、メイジはなぁ……。いや今はどちらも使っていないからそう言う意味ではいいんだけど、6コスの性能かと言われればやっぱり弱い気がするなぁ……。
なぜかワルツが出てこない不思議
現状やべーのは「展開、AOE」の点だから、ワルツは意外とナーフされないんじゃないかな。だからナーフされるなら展開系、追加されるならAOEという形? …個人的に最悪なのはアーサーナーフとAOE追加が同時に来るパターン。やめてくれ、その術は俺に効く。
ワルツは便利ですけど、決して攻めのカードではないですからね。今一番の問題はアーサーが1枚で、クラスによっては返しにくい状況を作ってしまうことで。まぁメイジも先攻が強いですけど。アーサーがあるならそれを1枚できっちり返せる7コスカードが各クラスにきちんとあってもいいかと。かく言うロイヤルミラーが一番返しにくいでしょうし。
ロイヤルミラーはワイ的には一番楽しいなぁ。お互い手の内は何となくわかってるから、読み合いになる感じが。槍使いどのタイミングで切ってくるかなーとか、マグナスどこで切ってくるかなーとか。