試合後に中傷系の名前でフレンド申請してくる民
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

試合後に中傷系の名前でフレンド申請してくる民

最近2人もこれやってきた奴が居るんだが、真正のガ〇ジなのかね?
対戦相手にそこまで感情移入できるのが逆に凄いわ。しかも1人は向こうが勝ったのにその上で更に煽るような名前に変えて申請してきたし。
無論こっちは遅延プレイもエモ煽りも一切してない。流石に民度低すぎるし環境もつまんねぇしでモチベが消失してきた。

同じようなことされた経験のある民居るかね?

これまでの回答一覧 (23)

自分もあります。
後は後攻はクソゲみたいな名前でその時相手が後攻だったんだけど、毎ターンフルにPP0の状態で遅延、自分が勝ち筋見えたら元気にエモ連打のクソ野郎を引いた事がある

そ も そ も フ レ ン ド 申 請 が 来 な い

他5件のコメントを表示

ぼっちでやってきて負けてイライラしたから、顔赤くして考えた罵倒や煽りの名前に変えてフレ申請したら「相手のフレンドが上限に達しているため申請できません」になった奴もいるんやろなあって考えたらめちゃくちゃ笑えてきた

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    なんでそんな具体的な想像ができ、、、あっ(察し)

  • らすく Lv.23

    絶対そういう曲解する奴出てくるとは思ってたゾ

退会したユーザー

煽り連発遅延リーサル大好きなので、
そうしたファンレターをいただいたことも数度あります。

シャドバの風情の一つと割り切るのだ。

勝ったのに煽りファンレターしてくるようなやつは、
何かしらリアルで上手く行ってなくてストレス溜まってんじゃねーの。

他3件のコメントを表示

名前までは変えないけど切断してきた相手には申請してます

他1件のコメントを表示
  • Lv.20

    それたまにやりますw なんか散々あおった挙句負けて切断する人とかにはフレ申おくります

  • 退会したユーザー Lv.9

    ゴメン意味わからない。

kingmooo Lv35

エモ勢だからかちょいちょいフレ申請はくるけど、
煽り文言の人とか見たことないな。

まぁされたとしても、ふーん拒否で終わりだと思うよ。

そういう奴ってリアフレいないんだろうなぁって思うわ
シャドバやってれば必然とリアフレをフレンド登録するだろうし、友達にそんな訳分からん名前見られたらオワオワリだと思うんだが

  • AJK2 Lv.85

    自分も質問者と同じことされて、一瞬イラッてきたけどこれに気付いて、わざわざ友達0人もしくは仲間もみんなDQNってのを晒していく行為だなと思い至り、怒りよりも哀しみがゆっくり胸を満たしたのを覚えております。

フリマで超越、天狐使ってたらくるね。まぁ嫌がらせのためなんだけど

退会したユーザー

昔牛歩してきたやつでいたわ
部屋に虫が入ってきたようなもんだと割り切った
気を病むだけ思う壺やで

他4件のコメントを表示
打ち首 Lv106

ないな、そもそもフレ申されたことがない。





泣いてねえよ!

wxo Lv206

めっちゃ効いてるやん
無視しろ無視

フレンド申請すら来ないボッチ勢への嫌味か?

あるよ。
ギガキマ使ってる時に、きちんと判断してりゃ勝てたはずな回り方してたのに怒涛のプレミ祭りで自爆していった下手くそリア二ネクロが暴言送ってきたことがある。

腹立つとか顔真っ赤草生えるとかの前に、マジの障害持ちなのかとすげえ気になった。

ないっすね

名前コロコロ変えてるから逆に心配

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

(フレンド申請来てもその画面見ないので気づいたことが)ないです。

最近2pick(エルフ)でコスト軽いフォロワー偏重になってしまい、アグロムーヴでプレイした後に煽り名でフレ申請を頂きましたね。(1勝4敗)
フレ申請など知り合い以外で始めてなので驚いてリプレイ見返したら返されて負けの試合でした、どうやら心の琴線に触れてしまったのでしょう。
しばらくテンション下がりました。

超越を使って有利マッチのくせに散々煽り散らした挙句、その後フレ申請してきた奴
ROB初期ネフティスメンテ中でネクロ大人参合戦をして激闘の果て、フレ申請してきた人
野良で申請してきたのは、今までにこの2人だけです

Cri4s Lv186

そんなん来たこと無い。

てかするやつって相当な暇人だよな。もっとすべき事とか無いのか?
俺が言えることじゃないが( ^ω^ )

フレンドがいっぱいだからそうもそもそも来ない

  • S.K. Lv.142

    大会主催者は言うことが違うぜ!

そんな糞は稀だと思う
幸い俺はされたことないから
あなたの憤怒やストレスがどれほどか想像もつかないが、
願わくばそんな糞にモチベが左右されるなんて
くだらんことが今後はないよう祈ってる
環境がつまらんからモチベ消えるは分かる
でも環境に期待せず構築トライ&エラーの*********ー専門に吹っ切れたら
なかなかモチベ下がらなくなった

茶味 Lv124

されても覚えてないですねw
勝った上でのフレ申請なんか、滅多に勝ててないんだな、としか思わないです
勝つたびに名前変更とかフレ申請とかしていたらめんどくさいじゃないですか

Y・U・A Lv330

今丁度進撃の巨人観てたわー

退会したユーザー

無いけどそんなことされた人は知ってる。やっぱゲーム敷居が低いぶん民度も低くなるんやなと。良い人も多いけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×