みんなのプレミアムレジェンドお披露目会
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
蟬丸 Lv45

みんなのプレミアムレジェンドお披露目会

みなさんのプレミアムレジェンド見せて下さい!

私は騒乱以降のが1枚も無いというクソ雑魚引きですが一番好きなアルミラちゃん2枚当ててるのが救いですかね…

これまでの回答一覧 (48)

退会したユーザー

ワンダーランドでぶっ通しで働き過ぎたのか目元がヤバイことに
もういい…!もう…休めっ…!休めっ…!

  • 蟬丸 Lv.45

    ほんとにお願いだから休んでくれっ…

FANG Lv33

一番最近に当たったプレレジェはこれやね

他3件のコメントを表示

見せろって言うから今引いてきた

疾走ビショ愛好家にとってまたとない幸福ですわ

他2件のコメントを表示

ああ〜いいすねぇ〜

他1件のコメントを表示
  • SSS Lv.12

    神聖さがあっていいね

  • 巨乳こそ正義 Lv.13

    オーブで多分誰でも持ってる。ソースはワシ。

生を実存より解放せん!!

退会したユーザー

自力で出したフォルテプレミアム4枚に勝てるかな

  • 蟬丸 Lv.45

    プレミアムレジェンド4枚は凄いですね!その引きの良さ羨ましい…

1ページのやつ多すぎwwwプレミアム少なすぎwww
って思ってたけど、俺これしかなかった(´・ω・`)
しかもジルはオーブ。

たみ Lv79

イスラーフィールが個人的に最強プレミアムだと思う。(持ってない大泣)

自分が持ってるのはフェアリードラゴンとかインペリアルドラグーンなど何故かドラゴン系ばっかりですね。

他1件のコメントを表示
  • 巨乳こそ正義 Lv.13

    そうか? イスラプレ持ってるけどサタンプレの方が最強だと思うぞ? アスタロトのプレミア、かっこいいっす。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    あープレサタン使うとデッキ内もプレ化するのか

SHO Lv27

プレレジェはノーマル3枚当たったら砕いてるから残りはこれだけ。
流石に3枚揃った魔界の女王は通常もあるけど運命を感じて砕いてないな。

こんな感じっす。

pitoh814 Lv29

ロイヤルをメインで使ってるんですが、ロイヤルのプレミアムレジェンドが多くて嬉しいです。
ちなみに一番のお気に入りはツバキです!

やだ、木村に貢いでるのがバレちゃう///
偶像とパメラのプレミアムを2枚ずつ持ってたけど砕いたぜ☆
ジャンヌの構築プレミアム持ってるやつどれだけいるのかしら

  • 蟬丸 Lv.45

    構築合計14個買ってるわけですかね… やべえ

退会したユーザー

プライズ抜くとこれだけです。

課金の産物みたいなコレクションになってるが総課金額は実は2万以下です(`・ω・´)キリッ

大好きなベルフェゴールのプレミアムをあと一枚引くまで騒乱パックを剥く日々

プライズ抜いたらこんくらいか。
騒乱期にはプレミア巨兵とミントさんはお世話になりました。
今は構築のと一緒にイージスさん使ってますが、場に出すとプレミアだと分かりづらくてつらい。。

まぁこういった感じでしょう

退会したユーザー

こうですね
構築パック買いすぎました
自力で出たのスノホワとメアリーだけです
べるふぇごーるはオーブです
ドロシーやローランとかいましたがヴァンプとビショ以外砕く主義なんで

レイ Lv95

ガウェイン、フェアプリ、ろーらん、ジルニトラ、プルート、ドロシーはプレミアしかない。レジェ欲しぃ

ビショップは偶像だけプレミア持ってないですね。
イージスのプレミアは一度出すとずっと残るので
とても嬉しいです。
あとはドロシー、オーレリア、サハクィエルですね。オーレリアはとてもキレイなのでお気に入りです。

プライズ抜き(´ω`)

2ページ(´ω`)

構築済みは除きました。
次のページにドロシーとファフニールが1枚ずつあります。

退会したユーザー

初のプレミアはファフニール先生です!

防人 Lv126

僅か3枚だけ、か。
しかもランクマで潜るデッキにはゼロか。

イスラ二枚のみ
...みなさん一杯当たってて羨ましいです

退会したユーザー

意外と少ない・・・

後サハ1枚…!
構築は除いてます
プレミア穴子が決まると楽しいです

デッキにほぼ必須の奴が結構いて嬉しい

騒乱実装直前から始めてますからまぁ
こんなところですね。

アルベールにはプレミアオーブを
使っています。
プレミアドロシー2枚を自力で引いたのは
数少ない自慢です(*´∇`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×