エルフ使いってどれくらい虫好きなん?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

エルフ使いってどれくらい虫好きなん?

夏だからネットサーフィンしてたんだけど、何の因果か虫でポッキーゲームしてる画像にぶち当たってな。
なんかの漫画の伊南ってキャラらしいけど、深くは知りたくないな

エルフ使いじゃなくてもいいから、お前らがどういうふうに虫が好きか言ってけ。

俺はドラゴンメインだけど虫はマジできついな。
シャドバでギリ目視できる虫はGで、最悪なのはネクロのアレ。イノセントキングとかは見るのきつい。
たまにYouTubeで中国人とかが虫食べるの見てる

これまでの回答一覧 (14)

虫は無視することに…あ、いやなんでもないです。

他4件のコメントを表示

リノセウスとリノセウスと全く同じ能力でイラストが女の子のイラスト違いが追加されたとしたら
殆どのエルフ使いがイラスト違いを選ぶと思うが

アリサに出し入れするのが好きなだけでしょ

fuhafuha Lv177

声がきれいな虫は好き。他はかっこよければ割と。ハエトリグモみたいなかわいいのも結構好き。

ハエトリグモの中には母乳で子育てするのもいるから虫って割と神秘的だとは思う。

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    ハエトリグモいいですよねハエ捕ってる時以外、なんか妙に人懐っこいんですよねぇあやつ

  • 万年青 Lv.70

    蝶番付きの扉を作るトダテグモとかそれで虫取れんの?ってなるナゲナワグモとかクモは不思議な生態が多くて好きだ 当然のように受け入れてるけど普通のクモの巣もたった一匹で骨格となる枠糸・移動用の縦糸・捕獲用の粘球がついた横糸を使い分けながら正確に幾何学的模様を作り上げてくのなんか凄みを感じる

退会したユーザー

寿司のたんぽぽやケーキに付いてる紙製のカードみたいな感じ。全体のバランスを整えるために必要だけど食べなくて良い部分。

食べたくなるほど可愛いのがエルフの他の部分。

腹がガッツリ見えてる虫は嫌いそれ以外だったら好き
毛とかいっぱいついてたりするの無理。硬いのはいい
タイにいた時に虫食ったけどまあまあだった。見た目以外は良い
味はちょっとしょっぱい感じで食感は上げたちっちゃい魚食ってる感じ。たまに苦いところもあるけどそれも美味い。
要するにホタルイカをサクサクに揚げた感じ

Z隊長 Lv105

基本的に見た目で言えばゲジやムカデみたいなやつでなければGとかも平気、ただ例外があって命に関わる毒虫と髪切が無理です。カミキリ虫は小学生の時髪に引っ付いてむしられる激痛と延々と聞こえてくるギーギーって声が今でもトラウマ

虫は好きじゃないし嫌いでもない。

ただ昆虫食は今後一般的になるんじゃないかと思ってます。
今もリノセウスに片足食べられているところです。

Hana Lv97

本当に好きでエルフ使ってる奴が好きになれる構築レベルの蟲って精々旧ゴキとインキンくらいかな(ミノムシも一応)
今のエルフくだらないデッキしか無いからガチエルフ使いはエルフ使わないよ(暴論

null Lv111

羽虫はNG

故にフェアリーちゃんを羽虫呼ばわりする奴は滅べ

strの時のエルフ使ってたよ。
蚕の成虫とハエトリグモが可愛い。カブトムシよりカマキリがカッコイイ。ニセハナマオウカマキリとかゴーストマンティスとか。
いつかエルフにコイツらモチーフ来てくれないかな。ネクロには蠅の眷属のカマキリとかいるけどさ

退会したユーザー

ムシキングは大好きだった。さすがにもうカードはないけど。
おかげで今でもカブトクワガタの名前ならめっちゃ出てくる。ちなみにエルフもリノセウスも嫌い。

だから最初ぱっと思いついたアルキデスオオヒラタクワガタからアルキデスって名前にしたけどアルキメデスに間違えられたからアルキメデスにした

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    メンガタクワガタとグラントシロカブトだけやたらと持ってたわ。ヒメカブトが好き

  • 退会したユーザー Lv.69

    スーパーハヤテがかっこよかったのは今でも覚えてる。

インセクトとイノセントを間違えない程度には好きですね

pame Lv28

エルフ使いだけど虫は苦手だな
虫とジジイかおっさんでしか環境取れないエルフェ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×