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シャドウバースの回答詳細

一見明らかにおかしいが、盤面にあれば盤面圧迫、手札にあってもオズの邪魔で、印そのものは存在自体がマイナス

1マナだとペナルティ重すぎて(初期の土)
0マナだと軽すぎる
という印象

Q:土印0コス換算は適正か?

はい、最近シャドバせずにアスディバインクロスばっかやっててネタ質問が思いつかない骸信者です!…一見普通のRPGですが武器強化システムに加え、複雑な戦闘システムを駆使しないと勝てない、シビアな難易度のゲームに惹かれるんですよ(*´∀`*)ノ

さて、今回はとある質問を見て思ったこと…そう、「土の印の0コスト換算は適正?」です!
今までの土は炎熱☞ブレブレ+1コス、と土印が1コスト換算されてましたが、フロウや実験室の登場により運営は0コスト換算にするつもりじゃないかと思ってます。
土印と秘術持ちが両方あって成立する土の秘術。これらは軽い意味でコンボ…だと自分は思ってまして、コンボの片方を軽んじて0コスト換算にするのは可笑しいんじゃないか…?と言うわけで自分は1コスト換算で続けて欲しい。出すならもしくはロレアみたいな条件付きにして欲しいと思ってます!!
皆さんの意見を教えて下さい!

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