シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
最初イカロスを描いて、フロッグバットを描いた。後ろに木を描いたらあんまりうまく行かず、サリッサ描きたくなって描いたら意味が分からなくなり、最後にベルエンジェルでゴリ押した。
色付けたらむっちゃ時間かかった。欲しい色の出し方もむずすぎて思ったように描けないし、もう二度と色付けなんてしないと思う
で質問なんだけど、このカード何に見える?
あとはいつも通りお絵描き投稿よろしく
それっぽく見える 何度でも言ってやる上手だなオメー
模写じゃなくてポーズ変えた絵描いて〜。参考になりそうだから。
よく全身描いてバランス崩れないな
>屍王 ありがとう >Crisis できるだけ善処する >ワーイ 各部の配置を見てるんだ
パーツ毎の相対位置とると、全体的に見た時何故かずれてるんだよね〜。俺にはドット打ちとかの方が合ってるかも
ドット絵作れるとツクールとかでゲーム作れていいね。
時間も作れるといいだけどね