シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
1/4進化0/4
交戦時2ダメージ
毎ターン2回復
進化後
交戦時4ダメージ
毎ターン2回復
アグロ対策だけでいいし2/2進化で取れなくして顔に影響なくしたらええやろアグロも上から取りたいならグリームニルでも入れたらいい
ネクロを相手にしてて思うのですが、セレスは少々やり過ぎではないでしょうか?
確かにアグロに強いカードというコンセプトはいいと思います。それでは能力はどうでしょうか。
リーダー毎ターン2回復、除去しづらい体力、体力2以下には触れることすら叶わない交戦時の2ダメージ...。
アグロ以外でもとれないことも多いですし、とれたとしても不利交換を強いられる等アグロ対策として度を越しています。
そこで皆さんに質問です。このセレスを本来の目的はそのままに適切な能力にするにはどの様にしたら良いと思いますか?皆さんの案をお聞かせください。
自分の案としては
1/4進化2/5
交戦時1ダメージ
ファンファーレ 2回復 毎ターン1回復
もしくは
スタッツ、毎ターン2回復はそのままに、
交戦時2ダメージ を 攻撃時2ダメージ に変える