通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

見切れてるのはゾディ2

毒々ヨルムンヴァンプ。
長所は決まったときの盤面制圧力。小型を並べるだけの相手なら、苦もなく勝利できる。
弱点は決定力のなさ。スリップダメージが勝ち筋なので、それを嫌うヴおじはピンでもいいからエメラダとかクラーキ入れたほうがいい。

個人的なおすすめカードは処刑人の斧。エンハで顔面特攻で詰めたり、進化権なしでヨルムンやナハトを突進させる、重要なピンカード。

一応、ヨルムンが引けないと負けが必死なので�、ある程度のドローソースとプレイヤーラックを要する。ちなみに弱くはない。

あと、ランプドラゴン相手では確実に負けるので、かのデッキが環境を支配しているなら使わないこと!

Q:みんなの考えた新デッキ/ローテ部門

どーも新弾が来るたびに何作るか悩んでるSです。
というわけで私が参考にするために…ゲフンゲフン
そろそろ作ったデッキのアドバイスや意見交換がしたい人がいる頃だと思いますのでここに貼って交流の場として使ってください( ̄∀ ̄)
あ、デッキはローテ用でお願いします。アンリミ部門も作りますのでよろしければそちらもどうぞ〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略