シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
まぁこの2つだと、若干アグロの方が、プレイングは難しいかなと個人的には思う。どちらかと言うと、ニュートラル系の方が、脳死してるなというか、なんか緩い感じがします。というかナーフ前のWLD期なんか、プレイングとか関係あんのか?あれこそ脳死ムーヴしゃない?
まぁN系は、わりかしエアプなんですが...
これって本当?
コントロールは延々除去とドローを繰り返してフィニッシャーを投げてるだけにしか見えない。逆にアグロは低コス主体である分選択肢も多く、さらにその選択肢には顔か盤面だけじゃなく最近は回復やドローが含まれたりとできることの範囲が広い。
昔はアグロのできることは少なかったし、コントロールも今ほど除去が強くなかったから違うかもしれないけど、今のシャドバやってると到底そうは思えない。
本当にアグロはコントロールに比べて脳死なの?
※別にコントロールを叩きたいわけじゃありません。魔海超越やネフティス、コンロなんかは好きです。