シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
土に対してどれだけ対応できるかですかね。フォロワーをいくら除去してもバーンがポンポン飛んでくる現状では、ビショップが食い込むのは厳しいかなとは思います。
フォロワーを除去しつつバーンで死なない体力を保ちつつ土の息切れを待つエイラとかなら可能性ある……?
ナーフ後の環境は失ったものがあまり無い土とアグロヴに関してはそれほどの痛みがないため強いままだと思うけど比較的メンコにも対策できて、アグロのフォローしやすいビショップがいけるかもしれないと思ってる。
疾走ビショップは元より超越消えたので遅めのコントロールスタイルでも生きれそうな気がする。
エイラ流行ってナーフされたらエボ期のネクロ使いの生残りが泣いて喜ぶと思う
エイラtier1とったら、ナーフされる前に引退しそう。てかランプドラでメタれるんか?
コントロールといってもエイラはきついかな。ムラがおおすぎる。