質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ナーフ案よりも、使用率や勝率見てナーフ決めてる運営を説得する案を考える方が重要では?
でなけりゃどんなにナーフ案考えても無駄

Q:ほーな!できたてアツアツのナーフ案、いっくでー!

ワイは一度ナーフ案がしつこすぎて運営から存在を抹消された存在や。でもな、言いたいことも言えん世の中じゃーつまらんやろ?溜めてきたナーフ案ぶっぱなしたるわ^^質問はこれに意見ある?や
優先度の高いものからいくで^^
【水龍神の巫女】
「HPが回復する条件を最大PPが10の時に変更」
(理由)スタッツの変更も勿論するべきやが構築パックに含まれているという大人の事情を考慮してこれだけにしてやるで^^;現状、PP回復と回復を同時にできる標準スタッツフォロワーとして強すぎるから中盤はPP回復、終盤はHP回復のみと分離させるようにしたんや。

【次元の超越】
「コストを22に変更。ただしスペブのほかに「相手の場にフォロワーが出るたびコスト-1」を追加」
(理由)相手がアグロだったら負ける、コントロールだったら負けるってただのジャンケンやん^^;だからアグロに現状より強く、コントロールに若干弱くなるような調整にしたで。また初期コストを上げてるから連続での超越を若干しずらくしてるで^^

文字数的にここらへんまでかいの?ほーなら意見待ってるで-^^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略