質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

t Lv55

ネクロメインの身として、ここはアンドラスを。
TOG初期ぐらいから始めてB帯に上がるまでに、
彼の疾走で決まった勝負が多数ありました。
レジェンドといえばケル1枚ネフ1枚ぐらいしか持ってなかったので
どうしても彼の力に頼る場面が多かった気がします。

Q:思い出がいっぱい

どうも、リンゴンです。
最近は超越だとかNEXTとか懲りずに宝箱とか色々あり皆様複雑な心境だと思います。私もそろそろイザベルに鋭利打ちまくってエロいリアクション楽しむのに飽きてきて複雑な心境です(´・ω・`)
ここは一度初心に戻って昔お世話になったカードの思い出に浸ってシャドバのモチベを上げませんか?
皆様の思い出の一枚と素晴らしい思い出エピソードをお待ちしております。

では自分からはサタンを。
初めて当たったレジェンドでかつ、主軸でデッキを組ませていただいた思い出の一枚。サタンドラゴンでCクラスまで駆け上がったのは良い思い出です。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    そのレジェンド枚数では彼の力は絶大ですよね。ヘクター、タイラントの影に隠れてますが彼も強力なフィニッシャーですしね!

  • t Lv.55

    あ、今気付きましたがTOG初期じゃなくてROB初期でした。訂正します

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略