シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
このゲームデッキ全部使うことがほとんどないしウィッチはドローソースだらけだからね
コントロール対決で残りカード枚数が重要になるゲームデザインだったら重宝されていたかもしれない
普通のダメージスペルは、1コスト2点、3コスト4点、4コスト6点と大体コスト×1.5ダメージであり、それに付随して何かの効果が付いているなら、ダメージ減少(エンハンス除く)ってのは分かります。
でも、複数回使えるからってカース系はダメージが低すぎます!
ファースト…3コスト2点
セカンド…6コスト5点
ファイナル…9コスト8点
……せめてコストをそれぞれ2、4、6にするとか、ダメージをそれぞれ3、8、13とかにしてバハムートも倒せるぐらいにしないと手間に合わないと思うんですよね。どう思いますか?