シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
基本的には現状のドラゴンがどうだろうと関係ない
壊れは承知だがナーフすることによって勝率が下がるから見逃せという意見は却下
そんな戯言聞く耳持たぬ
勝率を理由にするなら今のウィッチビショの勝率の方が悲惨だ
だからウィッチビショを強化しろという意見にはならんだろ?
同じ理由でドラゴンの勝率がどうなろうと基本知ったこっちゃない
現にウィッチビショの勝率は知ったこっちゃないだからな
とは言っても弱くしろというわけでない
何度も書いてるけど水巫女は一枚の仕事量が多すぎ
回復とPPブースト機能を別個のカードに分割してもらいたい
体力回復の水巫女とPPブーストの風巫女みないな感じで
今の水巫女は多機能詰込み型のヘクターより酷いぞ
どうも、2週間前にはすでにアンスコした者です。1月に復帰するかも…
さて、幾度となく建てられた水巫女関連スレで皆様もう飽き飽きしているでしょうが、僭越ながら意見を述べさせていただきます。
現状のインフレした環境では、水巫女の効果は妥当であるというドラゴン使いの方の意見も承知しております。しかしあのスタッツは許容できません。そもそも、強力な効果を持つフォロワーはスタッツが低めでなければなりません。一線級の5コスだとケルベロスなんかですね。しかし条件付きとはいえ、水巫女は出しただけで加速、更に回復と出ただけで相当な仕事をします。もうこの時点で4/5はおかしいです。更に回復は持続するというからもう笑えます。相手にとっては攻撃力の高さも相まって取らなければいけないのに進化してやっと相打ちできるかどうか、しかも出されただけで相手は回復するわ加速するわで強すぎるとしか言えません。
以上より私的には効果はそのままに2/3せめて3/3が妥当に思えます。
実際いくらそれだけになっても加速と回復の大切さから3積みすると思います。
皆様のご意見をお聞かせください。