シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
実装前
ギガキマ実装してもどうせ超越でいいやになる。やっぱ超越は糞や!!
超越のせいで新機軸が実装されないギガキマも産廃。やっぱ超越は糞や!!
実装後
ギガギマと超越が併用されて糞。やっぱ超越は糞や!!
俺もまさかギガキマが超越とユニゾンするとは思わんかったわ
ギガントキマイラでの防御不能フィニッシュ。
ゴーレムアサルトでのスペブ稼ぎと防御の連打。
地味に強化されてミッドレンジすら蹂躙できる壊れっぷり。
さらにテコ入れされたら、もう手のつけられない壊れになりそうなんだが。
そろそろ何かしらの対応が必要だと思うのだが。
みんなはどう感じているんだろうか?
ギガキマは新軸で新しいおもちゃ、と言われていた気がします。超越使う方もいくらかギガキマに移行するのかな、と思ってたら…?!でしたね_(:3」∠)_
超越は除去も出来るからひと通りやって超越やってギカキマでドーンあれやってる事変わらなくね(白目)