質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Tier1使ってるイナゴ連中をTier2以下のデッキを使って勝つ事に価値を見出してる。

よくグランドマスターに価値はないと聞くけど、そりゃ他人が考えたコピーデッキ使ってるからだろ。称号にしか目がいかないのはゲームの楽しみ方を自ら放棄してる哀れな奴らだよ。

Q:グラマスの価値というかランクマの意味

長文失礼します
SFLの発売初期はいろんなデッキと当たって今までの環境と比べてすごい楽しいからランクマでグラマス目指してみようかなとも思ってました
今回ほとんどフェイスロイヤルとしかマッチングしないですよね 前回でいう倉木ばっかみたいな感じ
早く終わるし勝てるしみたいな感じで使う人が多いと思うんですがそこまでしてグラマス行きたいですかね…?
先行とって速攻ができなかったら負け、ってよく言われてるジャンケンと変わらないと思います。
こう思ったのが某実況者がフェイスロイヤル使ってる動画見た時です。あんまり言いたくはないですけどつまんないゲームだなと…
愚痴吐いちゃいましたけど今のランクマやり続けてる人の意見きいてみたいです

  • ユニコを愛でる会 Lv.14

    これ

  • 秘術ゴリラ Lv.18

    もちろん俺らは抵抗するで? 骸で。

  • _ Lv.57

    マスターまで行ったのは確かにすごいけど、「俺偉いやろ?」って態度して来るやつらが気にくわない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略