シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
master帯の民度低下について
mpリセットされたので、早速自慢のコントロールロイヤルでランクマッチをやってきました。
mpが低いからかわかりませんが、やたら煽ってくるやつが多くて…(30戦で10人くらい)
特にドロシーがぶん回った時とか、アグロヴァンプでこちらの体力が低くなった時とかが多かったです。
しかも、それをバハムートや旋風刃で返すと切断…まあ相手の負けなので良いのですが。
master帯にもいろんな人がいます、でも流石にこれだとmasterの格もかなり下がりますよね…
皆さんはどう思いますか?
追:切断したやつは全員通報しました^ ^
これまでの回答一覧 (8)
実際ビギナーDのほうが民度高いまでありますからねぇ・・・
masterは歴戦()の人が多いからやはり民度も下がってしまうのですかね
(B2の意見)
回答殺伐しすぎじゃないですか...(´・ω・`)
別に好きなもので胸をはることの何が悪いんですかね..自分はマスターなんて夢のまた夢ですしそこまでシャドバに時間かけられないですが、何かに熱中することは悪い事じゃないですよね。
それをわざわざやれ同レベル〜だとか暗に誰でもなれるスマホげの〜とか誹謗中傷しにいくひとの方が分かりません(ヾノ・ω・`)ナイナイ
マスター帯の印象うんぬんを聞いてもこんなことしか返ってこない電子の海ですし、こう言ってはなんですが聞くだけ無駄ですね...(´;ω;`)
このすき放題言えるネットの世界に救いを...
-
オルガ・イツカ Lv.30
切断頭にくる気持ちは分かります。 実際に私もマスターランクに数十度切断を喰らっております。今はリプレイも取れますし、通報も容易なのであまり繰り返すとBANくらって泣きを見る、と考え気にしない方がいいかと。 しかし、このゲームは切断対策が本当に遅れてますね。 ただのネトゲなら百歩譲って許されるのですが、仮にもe-sport()を名乗るなら、この体たらくは許されないと思います。 プロの技と言われるマリガン切断やトンネルなどの用語が生まれるほど。 切断バースと言われ、切断がメリットを生んでいる現状は一刻も早く改善すべきと思います。
1万人程度いて勝率5割あれば到達できるソシャゲのランクに格ってあります?
こういうの見てもはいはいって感じだし、切断する奴もはいはいってなる。
つまり、同レベル。
-
はーちゅ02 Lv.60
master帯に格があるかどうかは知りませんが、切断は非難されて当然だと思うので別にいいと思いますよ? 「晒しました」ならマナー悪いですが「通報しました」なので問題ないはずです。 通報しているユーザーもいることをここでアピールするのは抑止になるかもしれませんし。
master帯の格とか言ってる時点で
やっぱりエモ禁止でいいんじゃないですかね。
真剣にやってるならそれはそれで楽しめればいいじゃないでしょうか
わーお質問主さんも大変ですね(回答を見ながら)
自分AA2帯なんでmaster帯のことはよくわかりませんが、master帯の人たちには切断や煽りなどあまりして欲しくないですね。
一応master目指して頑張っているので、そんなに荒れてたら嫌です。
シャドバはマスターランクから始まるのだよ。
つまり、mpが低いやつは弱いと思っておけば気がラクになるだろう。
(とランクA0の奴がほざいています。)
プライドがゲームの楽しさを阻害してしまうのはすごく悲しいですよね…。