質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ACE Lv17

やっぱりドロシー強い

負けましたがウィッチの可能性が広がっててすごく嬉しかった。
ドロシーウィッチで頑張っていきたいです。
皆さんはどんな新カードで環境入りしますか?

これまでの回答一覧 (7)

さっそく三枚作って…は?

他4件のコメントを表示
  • エンヴィー Lv.30

    不具合でネフティス、祈りの集約、信仰の具現化が今使えないみたいですね…私も使いたかったから残念…

  • ACE Lv.17

    ここまで来てもネクロは不遇なのか…

  • こけし Lv.11

    泣きたい

  • 赤っぽいの Lv.57

    ネフティス三枚出しても山札のフォロワー無くなってるじゃねーかこいつ馬鹿だろ

  • なまこ Lv.16

    なんで3枚全てを出せる前提なんですかね?.. 上の奴馬鹿だろ

天空城ロイヤル
それ以外なんてありえないですよね
(なおサーチも何も無いのに天空城が3ターン目までに絶対引けている、これは運命)

早速白狼白薔薇でフリーに潜ってみました
コントロール対決だったので綺麗に20点バーンできるハンドに…
ランクマもしばらくこれで潜ってみるつもりです!

  • ACE Lv.17

    おおー!! すごい!めちゃくちゃ綺麗ですね! 白狼が追加されたことで白薔薇の決定力が高まり、ランクマでも要警戒になりましたね… ロイヤルなんぞに負けずにお互い頑張りましょう!(ロイヤルマスター)

ミッドレンジネクロにラストワードを積みまくって
モルディカイとバハムートを入れたデッキでやってみてます。
割といい感じだけど多分ランクマじゃ通用しないと思う!

  • ACE Lv.17

    決まれば返せない盤面になりそうですし、やってみないとわかりませんよ! まだ新環境始まったばかりです! スタンダードの最後2週間のネクロをぜひ復権させてください。

自分もドロシーウィッチ使ってみてます!
若干アグロ気味な動きを意識して使ってます、刃の魔術師とルーンの貫き強い

他1件のコメントを表示
  • ACE Lv.17

    ドロシー楽しいですよね! 自分は疾走ビショップのように一気に展開して相手に除去出来ない量を押し付けるタイプにしてます!6ターン目ドロシーまで繋げられたらやばかったです。

  • どぶろく Lv.56

    スペブが噛み合った時の物量がガルラもビックリで楽しいですよね、ウィッチだから元々除去も豊富なので戦いやすいです

やっぱりアルベールですね。
始めてからずっとロイヤル一筋なので純粋に強化は嬉しいです。
全体火力が増えましたが、フィニッシャーとして活躍してくれることを祈って3枚生成しました。(20パック開封済)

  • ACE Lv.17

    単純にわかりやすく強いですよねぇ。 自分はアルベール2枚生成にしておきました。 ロイヤルミラーで度々起きる手札切れからの坊主めくりで最も引きたいカードですが、5コスはオーレリアもいるし…って感じです。

テオ Lv43

骸タイラント不死者従者アグロですかね

他1件のコメントを表示
  • ACE Lv.17

    別サイトですがaiの方に骸タイラントのデッキ載ってましたし新環境は誰にも予測がつかないので刺さるかもしれませんね。回されたらやばそう(小並感)

  • テオ Lv.43

    地雷デッキ(使われていないという意味です)として暴れたいで(0゜・∀・)ワクワクテカテカ返信ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×