質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一番口が悪いスキン、ガルミーユ説

よろしくね→アハッ!無様ね
どんな挨拶やねん

ガルミーユと口の悪さでいい勝負しそうなスキンは誰?

これまでの回答一覧 (6)

間桐慎二 こと わかめ1番口が悪いんだよなー

わかめセリフ↓
何か?文句あるのかよww

調子のって舞い上がっちゃってるワケ?www

冗談だよ冗談wwwwww

うひょーwwwwすげえよwww

分かってきたぞwww

大好きだけど使用者はあまり当たらないなw

他5件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    当たった時大体お互いエモ飛ばしまくりでめっちゃ楽しい

  • ネメシス Lv.84

    うひょーwwwwすげえよwww のセリフ大好き何か神谷いい声してんだよなw 連打するとなおよし!?

  • らいらい Lv.140

    これは口悪tier1

  • λάμδα Lv.42

    リタイア・敗北の小者感もあってかなり好き。当たると嬉しいやつ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.21

    煽り全振りな上に煽り返しまで用意してる徹底ぶり

  • ポコロフ Lv.77

    リタイアの時理不尽じゃないか!ってキレるんだよね

当たる敵全てを悪党呼ばわりするヒロイン、エミリア
エミリア一番好きなのだけど、なんでそのセリフ選んだのっていつも思ってる。

他2件のコメントを表示
  • テスト Lv.27

    ヘイトすごそう

  • らいらい Lv.140

    そういうキャラじゃないのか…リゼロ知らない人は誤解するわ

  • 焼ビール Lv.65

    身元不明の奇妙な格好した主人公に率先して街中を案内してくれたり、同じ家に住まわせたりと、むしろ寛容な方。

RUMIKA Lv32

フィルカス→あたたかいものは嫌い(挨拶)

は????????
ドラゴンズエンドフィストかましたい。

他1件のコメントを表示
  • 楽園 Lv.20

    雨宮天ボイスだからこれは説得力ある

  • RUMIKA Lv.32

    耳元で「こんなのがきもちいいの?」って囁かれながら下着の上からドラゴンズエンドフィストされたい

あからさまに罵倒してくるスキンはまだダメージ少ない 文句言って発散とかもできるしね
自然な発言の中に罵倒のニュアンスを含めてくるルナが1番口悪いと思います
対象発言 全部

Fateイリヤ
リタイアエモで毎回イラッとくる。そこ以外は良スキンなんだけどな。

S.K. Lv142

オルタ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×