もうすぐバハムード解禁(´∀`)何パック開ける?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もうすぐバハムード解禁(´∀`)何パック開ける?

ルピや課金、配布(10パック)全て合わせて何パック開ける予定ですか?

例: 課金1560円 ルピ4500 配布10
合計 65パック

これまでの回答一覧 (20)

クリスタル25,000(5万)で

構築済み全リーダー×3 14,000クリスタル
パック110個 11,000クリスタルですね。

3枚引けなかった奴は生成します
全カード3枚揃えないと気が済まないんじゃ

他7件のコメントを表示
  • ガンマリガン Lv.45

    重課金m9( ゚Д゚) ドーン!

  • えみや Lv.23

    構築済みはイラスト違いが欲しくて買う分なんで別枠として、2万ちょいで三か月全てのカードからデッキが組めるなら安いもんです(笑)それでいつでも対戦が出来るのなら2万以上の価値はあります!

  • ボブスレー Lv.28

    こういう重課金者のおかげで私達はシャドウバースを出来ているのだから心から感謝しなければならない。

  • 退会したユーザー Lv.84

    (ー人ー)カキン神様、どうかいいカードが引けますように。

  • Y・U・A Lv.330

    TCGととらえれば安いもんなんだよなぁ

  • えみや Lv.23

    新弾毎に全カード3枚集めるなんてのを、もしもリアルTCGでやろうものなら、下手すりゃ新弾一つで10万近くかかりますからね・・・そんなんやってられないっす(笑)私はデジタルTCGはかなり良心的だと思ってます。

  • Lv.122

    構築デッキ買うならエーテルあまってすぐに作れるんじゃw

  • えみや Lv.23

    エーテルはもしもプレミアムが生成出来る様になった時のためにあんまり使いたくないんですよねw(現在15万エーテル)

ルピ4000+配布10パックで50パック開けます

茶味 Lv124

配布パックで十分ですね。あと欲しいものはエーテルで補充するかな?
構築済みデッキも買いたいのであんまりパックに課金はしたくないですね(´・ω・`)

7000ルピと配布10パックで80パックです!

他1件のコメントを表示
  • mi Lv.43

    同じく7000ルピと配布10で80パック。 640枚でレジェンド何枚くるかなぁ。期待値では9.6枚だけど、絶対そんなに来ないw

  • クピラっち Lv.12

    私は最低5枚は出たらいいと考えてます!多ければ多いほどもちろん喜びますけどね…ww

クリスタル2万分、ルピでスキンコンプ。足りない分はエーテル10万から差っ引きます。

他3件のコメントを表示
  • へんふ Lv.31

    あと別途で構築全部1つ追加ですね。

  • えみや Lv.23

    スキンって結局追加されるんですかね?されるのならクリスタル追加しないと・・・

  • へんふ Lv.31

    画像出回ってたけど嘘か本当か・・・

  • えみや Lv.23

    前回のスキン追加タイミングを考えると2月中旬頃かなとは思ってます。アルミラのスキンが欲しい・・・

配布+ルピで10パックです。
構築済3つ買った余剰分のエーテル+今あるエーテル2万でそんなに困らないかなと思ってます。

配布とかあるなら130くらいですかね

テオ Lv43

ルピ少ないんでグーグゥプレィ(ネイティブ)カード1500円ほど買って毎日半額剥こうかな、と((´∀`))

zer0zero Lv13

人気配信者以外は不要なのに開封動画を上げてしまう過疎配信者に救いの手を。

vampi Lv4

2200ルピと配布で32?ほどでしょうか、
ヴァンプ一筋でやっているので余裕はありますが、内容によっては課金するかもですね

課金18万する予定です

自分は6000ルピ位あるので、配布と合わせて60位回す予定です。
残りの1000はリーダースキンに合わせようかなと。
前はルピで買えたから今回も買えるはず。

他1件のコメントを表示
  • カッシーニの間隙 Lv.10

    スキンはやっぱり女の子狙いですか?(^.^)

  • ネコネコ Lv.22

    当然ですよ! まあ、ウィッチのゴーレムとかでも買いそうです! 絶対楽しいはず!

今ルピが11000あるので配布と合わせて120パックですね!エーテルも30000あるので新弾でたらドロシー、ディスカード、ネフティス、白狼の4つのデッキ作って遊びつくしますよ!
ちなみにエボルブ後からほぼ毎日ミッションやって使わないできてこれなので1ヶ月で3000~4000ぐらいは貯まるみたいですね。

他1件のコメントを表示
  • カッシーニの間隙 Lv.10

    120かぁ、焦りますw課金増やすか.....

  • エンヴィー Lv.30

    前回のエボルブでは課金してそれくらい引いたんですがエーテルも使えばほぼ全部3枚手にはいるレベルで次弾までカード買う必要なくなっちゃったんでルピとかで毎日引くんだったらこんなにいりませんよw

誰何 Lv30

ルピ5700 配布10 結果次第で課金α
合計67+αぐらい開けようと思ってます。

ちなみにエボルヴの時ルピ全部使って今5700あるので
3ヶ月でそれぐらい貯まるんだなぁと思いました。

退会したユーザー

ルピ3000と配布10あれば40パック。レーテル14000でレジェンドゴールド作って足りなければその後またミッションルピで引いていく予定

Aida Lv18

60パックですね
当日は新パック開け配信が盛り上がると思うので配信者と一緒に開ける予定です

退会したユーザー

配布合わせて100パックぐらいですね。

ボーナス残ってるんで200パックくらい開けます

退会したユーザー

ルピ4000配布10で50パックですね〜

  • カッシーニの間隙 Lv.10

    やっぱり4000ぐらいが限界ですよね.....忍耐力いりますね、ついまわしちゃう

貯めたルピを構築済みに回すとして、30くらいが限界かな…

他2件のコメントを表示
  • G-12en Lv.27

    構築済ってクリスタル限定なんじゃ……

  • カッシーニの間隙 Lv.10

    課金( ´Д`)y━・~~しねえと 、やってらんね〜

  • こまき Lv.43

    え…まじで?(−_−;) じゃあもう100パックぐらい…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×