質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
euphoria Lv23

日頃のシャドバへの不満を

皆さんの不満を教えて下さい!
キャラに対する不満でもシステムでも構いません〜

私はイリスが好きな方には悪いですが
大っ嫌いなのでビショップよりイリスが消えて欲しいです 顔見てるだけでイライラしちゃいます笑

これまでの回答一覧 (21)

salaf Lv11

私は大した理由もなく特定のカードやリーダー(クラス)を批判するプレイヤーが嫌いですねw

  • さん Lv.12

    大した理由がない・・・?

気が合いますね、同じくイリスが嫌いです。ガルラも嫌いです。エイラスリーブを見たら気分が悪くなります。

イリスが居ることが不満とかwwシャドバ辞めれば?

他3件のコメントを表示
  • テオ Lv.43

    正直イリスさん顔も体も好き

  • 退会したユーザー Lv.123

    体が好きは自重しろ!

  • mi Lv.43

    イリスの肘の羽根?(3本ピョンピョン出てるやつ)が嫌い。あのデザインは何なのか。

  • Y・U・A Lv.330

    ガルラやろ

LIBE Lv25

運営のバランス感覚。
いや、冥府をナーフするべきだろってみんなが思ったあの日。

他5件のコメントを表示
  • 害悪=超越セラフイージスエルフ Lv.24

    凄く同意

  • 退会したユーザー Lv.123

    冥府を正当化するために実装した壊れの数々。結果としてドラゴンネクロヴァンプが○んだし、まだドラゴンネクロヴァンプ使う人からしたら根源が消えたスタンダードの方がよかった。

  • kuzira3 Lv.53

    サンタに運営の脳みそをまともにしてって祈ったけど届かなかったよ……

  • og3 Lv.11

    サンタ『混沌こそが我が望み』

  • K/Z Lv.23

    それサンタやない!サタンや!

  • Y・U・A Lv.330

    リーサル届けてくれるならサンタでもサタンでもかまわねぇ!!

リーサルが盤面にあるのに無駄に進化とかスペルとかを投げてくるプレイヤー。そういう奴に限って応答なしになるから二つの意味で嫌い

他1件のコメントを表示
  • ヒトガタ Lv.111

    それやる人のせいで同系統のデッキを使う普通の人にまで非難が行くからかなり迷惑ですよね…

  • シスコン Lv.8

    ごめんなさい、たまにフォワロー除去しか頭になくて、してからリーサル気づくアホもいるんです…

そうだよ(便乗)

イリス(BBA)が好きなんて人はうわ何をするやめ

hiro Lv35

エルフとビショとウィッチとロイヤルの4リーダーしかいないランマの環境ですね
7人もリーダーいるのにね
20回やれば19回はこの4人のリーダーとやる
なにこれ?
そんなに女の子リーダー好きなら全員女の子にすればよかったじゃない!

他6件のコメントを表示
  • ネック Lv.24

    ルナ「・・・」

  • 害悪=超越セラフイージスエルフ Lv.24

    その返し、おかしくないですか? 環境に蔓延してるリーダー4人が全員女だから女としか当たらないってだけで、4人に含まれていないルナの性別は全く関係ない。ドラゴン「・・・」ヴァンプ「・・・」とかなら意味通じますが

  • オイスコ Lv.26

    あってるでしょ 女の子のリーダーが好きだからという理由で上記4人が強いなら、ルナが弱いのはおかしいと皮肉ってるんでしょ

  • hiro Lv.35

    ごめんねルナちゃん でも、君はきっと第三環境で輝けるよ バハの登場でエイラビシには向かい風だろうから きっとこれからは「悪行はそこまでじゃあ」と冤罪をかけられることは減ると思うよ さあ!ルナちゃんも環境トップに入って 女の子優遇バースを作り上げよう(^^)

  • テオ Lv.43

    モル「,..驚いたな」

  • 害悪=超越セラフイージスエルフ Lv.24

    別に俺のところのルナはずっと輝いてるからなあ。今脳死でdisってるようなヤツらが手のひらクルするような環境になったとしても、前環境みたいな大量生産ルナは不要だ……ん? あれ? そうだ。ずっと俺のスキンはモルだった

  • hiro Lv.35

    うーん脳死でdisるっていうか向かい風だったのは事実だし輝いてたのはエルフ、ビショ、ウィッチ、ロイヤルだったからなぁ 環境の変遷はあってもいずれもこの4リーダーのデッキがメタ張ってたし たまにアグヴァンとフェイスドラゴンがランマ回転率の良さで入ってきた位 とすると正直、最初から最後まで環境入って来なかったのはネクロだけじゃないかな 別にネクロを弱いと言いたい訳じゃない ただエルボウで大した強化はされず最悪相性のエイラの使用者が最後まで減らなくて不遇だっただけ まあ、結論何が言いたいかというと脳死とか争いの種になりそうな言葉は使わずに穏便にいこうよってこと それに、ネクロはあまりdisられてないと思うの 逆にこの不遇の時代を越えた先にある輝かしい未来への希望を抱いてる人が一杯いるはずだよ(^^)

退会したユーザー

イザベル、巨ニュー過ぎ。
ヴァンピィみたいなロリキャラを増やして欲しいー。

カードナーフとか言ってるけど正直そのデッキやクラスを消滅させたいだけやろ?それだったらそういう調整したゲームでも作って身内でやっててくれって思う。運営が動かない、これが全て。運営がナーフしないんだったらナーフはされない。こんなところで吠えてないでちゃんと勝率とか確固たるデータを提示して運営に申し出て。Q&Aがナーフで埋まってて困るで

死の舞踏を即刻削除してくれ。確定除去とバーンは一緒のカードに含んじゃいけない。

他1件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    ヴォルカザウルスさんのことか………。

  • テオ Lv.43

    ヴォルちゃんはオーパーツとセイクリッドくらいしか飛び出てこないし落とし穴に落ちるからセーフ

退会したユーザー

あえて挙げるならば所謂イベントと呼ばれる楽しめるコンテンツが不足していると思います。ランクマッチと2ピックだけではどうかと...。

Xross Lv26

何故か頻発する偏りですかね、秘術で印8、秘術9の構成で上10枚で印5、秘術1とかザラですし

他1件のコメントを表示
  • H8810 Lv.29

    個人的な意見ですが、印と秘術の割合が1:2くらいがちょうどいい気がします。

  • kagerow Lv.9

    秘術使いとしてお気持ち解ります。 というか、秘術というデッキがそもそもデッキパワーが低いですよね…カードパワー自体は悪くないんですけど、いざデッキにした時に隠れていた問題がわらわら発生するアーキタイプだと思っています。新弾も収穫少ないし割と困ってます。

退会したユーザー

じゃあアルミラちゃんのスキン追加されれば全て解決ですね?

とゆー訳でスキンの追加そろそろ欲しいかな〜。

不満と言ったらゲームバランスしかない件

osatomo Lv23

なんでや!イリスは悪くないやろ!

退会したユーザー

ルールやシステムをもう少しまともにして欲しい。
重要な進化権の数が違ったり、運要素が大きすぎる。

これで大会とかやってるのは逆に凄いと思うわ。

退会したユーザー

おう、ガルラ買えば解決だな

そら_ Lv21

ケルベロスがなぜこのイラストでは無いのかが1番の不満ですね(`・∀・´)

他1件のコメントを表示
  • ぼろんご Lv.15

    そんなことしたら俺のケルベロスが…おっと、誰かが来たようだ

  • Y・U・A Lv.330

    このケルベロス頭が4つもあるな

芋梨 Lv11

超越冥府セラフの達成が楽過ぎる
一人昆虫王者してる
これくらいです

防人 Lv126

冥府とかエイラとかおいといて、本気で思うのはウィッチの0コストは本当にやめて欲しい。ソリティアも腹立つが、これも中々ヤル気が沸いてむかつくってやつですね。ハンデスの実装はよ。

イザベルの房のでかさがおかしい。あの服もイザベルの房のためにオーダーメイドされていてイザベルおまえどんだけ強調したいねん!って感じです。そこが不満

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×