質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第1回ミス・ロイヤル・コンテスト

ロイヤル美女の頂点を勝手に決めようぜ!
エントリーはSTD、DRKの全てのロイヤルカード!
審査員はお前ら全員だ!

投票方法
投票したいカード名を記入してコメント。
投票したいカード名の出ているコメントにグッド。

長文で無ければ投票理由の記入可。

期間は12月20日まで。
後日集計し。その気があったら発表します。

ちなみに僕の推しはホワイトパラディンです!

これまでの回答一覧 (33)

小夢 Lv38

メイドリーダー

指揮官のお出迎え、御旗の運び出し、最高の笑顔、今日もご苦労様です。

レオニダス1択

他10件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    彼はミスじゃねぇwww

  • ユニコを愛でる会 Lv.14

    ここも俺の領土(カテゴリー)だ!

  • だいそん、 Lv.42

    ナイスツッコミ!でもユニコを愛でる会さんの言うとおりです。”ミス”もレオニダスの領土です。(それアレキサンダーやんけ!)!

  • こまき Lv.43

    まあエントリーはしているから無しではない…

  • ユニコを愛でる会 Lv.14

    制覇する!

  • だいそん、 Lv.42

    こちらからイクぞおぉぉぉぉ!!♂

  • じゃみ Lv.205

    これが一位になった時のカオスを考えたら………。と言いつつ投票する俺(笑)

  • だいそん、 Lv.42

    私が切り開いた道(意味深)に...続くのだぁ...!!!!♂(ありがとうございます)

  • ボブスレー Lv.28

    (第1回ミス・ロイヤル・コンテストを)制覇する!

  • じゃみ Lv.205

    やべぇ、マジで来てる∑(゚Д゚)

  • だいそん、 Lv.42

    ネタ枠かと思ったらおかげさまでなんか暫定一位にww (ほんとは隙だらけな格好で出てくるツバキ推しだなんて言えねぇ...)

ツバキにオーレリア、進化メイドリーダーにスニッピーガーデナーと全部好きですが一番はやはりこれです。

これといった理由はありませんが単純に好みです笑

他6件のコメントを表示
  • がちゃぴん Lv.20

    これは誰ですか?

  • スカルフェイン Lv.29

    すみません。名前書いてませんでした。闇を纏う暗殺者です(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.123

    闇を纏う暗殺者ですよー。

  • がちゃぴん Lv.20

    ありがとうございます。結構けしからん体してますね!

  • ユニコを愛でる会 Lv.14

    デレステのキャラクターに居そう……

  • ホウ Lv.18

    ランクマでは使われづらいのに人気投票関係ではいつも上がるやみまとちゃんこそが至高のロイヤルですね。

  • フォルトナ Lv.18

    進化後なのがポイント高い♪

退会したユーザー

オーレリア
可愛いは正義

  • sum Lv.11

    オーレリアなんだよなあ。

かわゆす

ツバキ


ツバキ

他2件のコメントを表示
  • lovekoi Lv.15

    アドバンスブレーダー

  • monokuro Lv.11

    ツバキのおしりは最強ですね!

  • クォスムス Lv.214

    アドブレもかあいいですが、ツバキのおしりには勝てません

Lv122

師の教えの幼女

他1件のコメントを表示
  • 12345 Lv.50

    エミリアですね

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    実装されるらしいですね…。多分成長後だろうけれど…。

アドバンスブレーダー!!!!!!

  • ガム Lv.24

    アドブレかわいい! 半べそなのに進化して笑顔になるのが可愛いと思うのです。

可愛いからって甘く見ないでよね!
フローラルフェンサーも候補には十分かと!

これはプリンセスヴァンガード

  • aNa Lv.23

    同志よ!

退会したユーザー

乙姫一択。お守り隊集まれ!

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    乙姫様をお守りするンゴww

  • osatomo Lv.23

    乙姫様をお守りするンゴゴゴー

  • Y・U・A Lv.330

    オマモリスルンダヨッ‼

  • じゃみ Lv.205

    なお、ラストのファンファーレで3/1のフォロワーとGMDしか残ってない模様

ドラゴニュート・シャルロットさん。
今の所出ていないっぽいので…。ロイヤルの中で一番好きです。

アドバンスブレーダー

エリカって言いたいけどダメっぽいからツバキで

pitoh814 Lv29

かっこかわエロ強いツバキ様しかあり得ない

ねむ Lv49

闇を纏う暗殺者!美しく可愛い!!全てが好きです!

ユキ Lv22

エリカ様がトップじゃないのはおかしいと思いませんか?貴方
あの服装を支給した王女様の趣味が素晴らしいです。
フトモモスリスリシタイ

唄雲 Lv16

ここまでコウガクノイチなし

なんでや!

冷酷なる暗殺者。全く無駄のない能力とあの太もも。

  • 速攻屋 Lv.12

    あと、アサシンも。お尻がかわいい。暗殺者ばかりだね(笑)

コウ Lv14

わがままプリンセス

メイドと並んで可愛さが飛び抜けているカード
可愛いは正義❗

退会したユーザー

フロントガードジェネラル
それ以外は有り得ない

G-12en Lv27

進化すると何故か露出度があがる祖国さん。

ルミナスナイトなんだよなぁ…

mi Lv43

これは進化後の我がプリ!
他リーダーのミスコンもやってください!

レオニダス(レオ兄)

やす Lv6

ツバキ、特に進化
角可愛い!

凌ぎきりおじ((ゲフンゲフン
アルビダさんかツバキさんか闇を纏う暗殺者で悩んだけどアルビダさんかな。
アルビダさんはかっこよさもそうだけど海賊のくせして美しさ半端ない……!

dketa Lv5

この類の話でいつも不思議なのは、スウィフトペネトレーターさんが全然出てこないことだと常々感じております。パット見怖いけどスゲェ美人さんです。

自分はフローラルフェンサーですかね

おばさんとかいう奴はホモにケツを差し出せばいいと思うの

まだ出てないな…
クレリックランサーでエントリーします。

あ、進化後で宜しく♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×