せこい戦いを嫌うのに自分がしているフォルテ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

せこい戦いを嫌うのに自分がしているフォルテ

スキン説明文やバハムートでも不意打ちなどは毛嫌いするのに
自分は疾走で出て来て殴り覚醒ならば、「攻撃されませんよー」って
ん?自分が一番ずるくないかと疑問に思いました
まあ、天空の王者ですし、速くて強いだろうイメージのスタッツだし
そうゆう本来意味ではないかと思いますがね

これまでの回答一覧 (11)

orugah Lv44

たとえどんな強敵でも触れることすら出来ない、という強さを表したデザインなのかなと勝手に思ってました。


せこいといわれれば確かにそうかもしれませんねw

他8件のコメントを表示
  • テオ Lv.43

    覚醒してなければさわり放題...閃いた

  • wis Lv.12

    おまわりさん、こいつです

  • Y・U・A Lv.330

    いや、私だ

  • こけし Lv.11

    おさわりまん、こっちです

  • Y・U・A Lv.330

    うひょひょ今行くよー

  • MEND Lv.7

    おさわりまんのセンスに嫉妬する

  • だいそん、 Lv.42

    おさわりまんは天才

  • 退会したユーザー Lv.24

    悪行はそこまでじゃあ~!!

  • でぃおん Lv.11

    やめてください!泣いてるモルディカイもいるんですよ!?

退会したユーザー

フォルテが攻撃されないのは体臭が酷いからだとどこかで聞きました
つまり彼女の意思でせこい戦法を用いているわけではないのでしょう
許してあげて下さい

他1件のコメントを表示
  • だいそん、 Lv.42

    フォルテの体臭は酷いんですか!それはアツイです!!是非嗅いでみたいですね!!!

  • 退会したユーザー Lv.24

    覚醒すると体臭臭くなるのか・・・(困惑

ビショップは流石に使いません。
あんなの使っててもPS鍛えられませんから
私はフェイスドラゴン使ってます。B帯で勝率7割です。というクソ痛々しいコメントをユーチューブでみました。


色々上から目線でコメントしててあまりの低レベルな内容にツッコミすらいれたくなくなりましたが、その方もフォルテ使っててはPS鍛えられませんねw

ユキ Lv22

ずるくて当然なぜなら、
可愛いは正義だからだ!!!
可愛いから興奮(覚醒)状態なら触れないんだよ!
リーダーが覚醒してるなら、触れなくて当然だよなぁ?
 5、6ターン目に出て来たら可愛いのでおさわりだ!ただし、1回だけな!!

他1件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    リーダーが覚醒(意味深)(ローウェンを見ながら)

  • North16 Lv.17

    家族のために‼(お巡りさんに捕まりたくない意味で)

kuzira3 Lv53

正々堂々と顔面をノーガードで殴り合えということだと思います!

なお、自分は疾走で攻撃ガン振りスタッツのもよう

じゃみ Lv206

こんな質問したら、悪行はそこまでと言いながら悪行を行うハゲの話で盛り上がると思います(笑)

フォルテは覚醒したら速すぎて攻撃が当てられなくなる、こんなイメージですね(^^)

  • ヘビカラス Lv.23

    ハゲは消滅で裁いてるんですよ!まあ自分が悪事をやってそうな顔と声してますけど フォルテはそうゆうイメージがありましたか!納得です!

イメージの違いでしょう。
高速移動で相手をかく乱し、猛スピードで相手に突進してるフォルテを想像したらイメージが変わると思います。

ついでに対象に出来ないがついてないだけ良心的だと思うがいい

Lv5

可愛いは正義
ヴァンピィちゃんも正義

イヴ Lv50

疾走持ちなのは単純に速いからです。
物理攻撃は受けないのに魔法の類いを受けるのは飛んでるからです。

Doya Lv3

そういう系を言ったら乙姫にも疑問があります。
乙姫を出すと”乙姫お守り隊”が出てくるわけですが、次ターンで乙姫が死ぬなりした時点で”乙姫お守り隊”は君主を失ったことになるので(歴史はあまり得意じゃありませんが笑)無効化されるor戦国時代に倣って場に残ってる”乙姫お守り隊”を新たなる君主(=敵プレイヤー)の手札に加えるがあって良いはずです。
…全く関係ない気がするのでとりあえずスミマセンデシタ!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×