エイラナーフなしっぽいですな(´・ω・`)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
テオ Lv43

エイラナーフなしっぽいですな(´・ω・`)

同士ネクロマンサーのみなさま、エイラはコスト変わらずのようです、哀悼の意を表せていただきます...

ならびにビショップの皆様方、かわらずエイラは健在のようで、おめでとうございます(´・ω・`)...(´・ω・`)...(´;ω;`)

ネクロマンサー同士は慰めの言葉を、ビショップの皆様方はナーフ無しへの喜びと質問者である自分の罵倒を下さい、何卒よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (12)

North16 Lv17

次段はなんとなくバハムート降臨ということでPPブーストのドラゴン祭り
そしてつぎは・・・ネクロ祭りの予感がしています。
来年はルナさんとマヴダチになると思うので早めにルナさんに年賀状の挨拶でも出そうかと思っています。

他2件のコメントを表示
  • テオ Lv.43

    その期待を裏切って、バハくんが産廃だったら面白いんですけどね((´∀`)) モルにも出しておいてくださいな(*`・ω・´)

  • 流通@ Lv.34

    モルの友達になってくれる?

  • North16 Lv.17

    モ、モルさんですか。。。(汗 礼儀を重んじられるとのことで こちらも真摯に対応すべきと思いますので 年末辺りに決闘の連絡を。 すみませんルナさん年賀は喪中に変わりそうです。(泣

Lv14

弱気やと勝てる試合も落としてしまうで。
モルディカイのとっつあんが言ってるように
どんな相手でもいざ尋常に勝負する気持ちが大切やで。

  • テオ Lv.43

    おお、素晴らしいですな(´∀`) 疾走ならまだ対処できるんですけどね...

何故ナーフされないかわかるか?
エイラ以上のカードがネクロに来るからさ!(負のスパイラル)

  • テオ Lv.43

    うおおおおおおお! 負のスパイラルの糞インフレ合戦は本当に来そうで怖いですねww

城邏 Lv4

ナーフされなくてもアグロネクロで勝てる時は勝てるから別にいいかなって思ってます

  • テオ Lv.43

    エイラにアグロネクロで勝つってよっぽど引きがいいか相手が自己ってないと自分は無理です...

rd Lv22

収穫祭、根源の前例に倣えばカード調整のアナウンスって実施の約半月前じゃないんですか?
新パック追加(年末年始頃?)と同時に何らかの調整をするなら情報が出てくるのは今月中旬だと思ってますが。

ゴエティアメイジ「………ますか?聞こえますか?今あなたの心に直接語りかけてます。私です、私を使うのです。私を使えばネクロマンス4でエイラを出たターンに破壊できるのです」

なお墓場が溜まるかは………

他2件のコメントを表示
  • テオ Lv.43

    貴女は主要なカードが使えなくなるのでネクロマンスコスト減らしてからまた来てください(´・ω・`)

  • Lv.14

    ネクロマンス35 コスト11 ネクロマンス発動で0の次のターンエクストラウィン!!

  • ドラッツェ Lv.25

    コスト11じゃ場に出せないじゃん!!

退会したユーザー

ネクロがキツイのはエイラ関係ないと思います。進化ついでに消してくるハゲとたった2コスで消してくる法典がキツイ

他1件のコメントを表示
  • テオ Lv.43

    エイラが強いからビショップが多くなって結局辛いカード引き連れてくるんですよ、ビショップが弱ければこんな使用者増えませぬし

  • 退会したユーザー Lv.32

    じゃあガルラも同じですよね。むしろガルラ筆頭にやられる前にやるタイプの脳死特攻が増えて対策で守護回復積んだエイラが増えたんだと思っていて、エイラ自体はそこまで強いと思いません。対策して勝てないと思います?

次環境もネクロは墓地に行ったな

大丈夫ですよ、多分次のパックでネクロマンス発動の度にフォロワー+1/+1アミュレットに、6/4/4墓地を3貯めて相手リーダーに3ダメージフォロワーが来ますから(適当)

  • テオ Lv.43

    うおおおおお!カード名は冥界の守護者 ネクラなんて名前ですね!わかりますよ!

lied Lv16

どっちも使っているからなんとも言えないですけど、新カード次第ですね!
どんなレジェンドが来るやら
負の嵐を内包したフォロワーが欲しい(欲望

トド Lv23

コンロならまだエイラと戦える、と思いたい...
なんか公開された新規カードも単体除去でしたね、単体はもういいので全体除去で重めのやつくればなんとか...期待しましょう!

らん豚みたいな顔文字してるので出荷していいですか
勝率がズバ抜けている訳でもないデッキのキーカードにナーフなんか来たらそれこそ頭お花畑なんだよなぁ
最速骸の王でも出して、どうぞ

他3件のコメントを表示
  • テオ Lv.43

    (≧Д≦) ご解答ありがとうございました。

  • 轢き立て無糖 Lv.16

    運営にガチでナーフ要望出してもKMRのご機嫌次第だからねぇ。 新環境のネクロに期待するしかないですぞ

  • いおりん Lv.25

    無知で申し訳ないんですが、ナーフ前の根源への回帰ってキーカードでしたっけ ナーフの基準が「過剰なストレス」だったらエイラもワンチャンあるんですかね〜

  • シクラメン Lv.55

    あれ表向きでは過剰なストレスとか言っちゃってるけど実際の所冥府までの時間稼ぎとしておかしいレベルで有能でしたからね、その前にあった収穫祭も2コスとして破格かつ今以上に手札がきれることのないエルフを構成していたのでエイラ含む新規カードとは比較にならないほどおかしいカード達でしたと思いますww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×