質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
takuya Lv9

課金の結果…

こんにちは
先日1万円課金して引いたレジェンドが骸の王1体のみでした。これ個人的にはものすごくひどい結果だと思うのですが、皆さんから見てどうでしょうか?

これまでの回答一覧 (22)

イヴ Lv50

もう1万課金すると嘘みたいにレジェンドやプレミアが出ます。
私の友達はこれで廃課金者になりました。
騙されたと思ってレッツ課金。

悲惨と言っていいでしょうね…とはいえ、ゴールドなどは相当数引いていると思うので、思い切って砕きまくって欲しいカードを生成しましょう。
要らないカードを引いても、完全には無駄にならないのがこのゲームのいいところです。

めあ Lv28

ご愁傷様です。
かなり過酷溢れる結果だと思います。
骸の王陛下で無双して鬱憤を晴らすのが良いと思います。



確認しますが陛下をdisる意図はありませんよね?

mi Lv43

ひどい結果だと思います。
でも、スカルフェイン1枚引くより、ガルラ2枚の方が使えますし、質問者様が使えるゴールドをたくさん引いていることを願っています。

osatomo Lv23

生成があるので、まあいいのではないのでしょうか?
もっと闇の深いゲームもありますし、一体出ただけでもマシです。
頻繁に課金するならいいのですが、滅多に課金しないのならば、1日1回のお得なガチャをコツコツするのがいいと思います。

mieeeee Lv18

私なら立ち直れなくて引退を考えるレベルです・・・

砕けよ

goro Lv18

悲惨…

ヤバイと思ったら3回くらいでその日はパック開封やめておく。
圧倒的ヒキ強の時にパックは開けた方がいい。
パック開封オカルト攻略に間違いなしです。

「レアカードが出るパックの引き方」というのが
ここの過去の質問にあるので参考になるかも?

課金しなくても生成できる配慮があるからなんとも…

寧ろ良かったと思いますよ。

いわゆる課金廃人は初めての課金でレアカードが沢山手に入って、急速に中毒になります。仮に今回使えるレジェンドが手に入れば、廃人になる可能性は高かったでしょう。(リアルフレンドを思い出しながら)一度にたくさん課金した方がお得かも知れませんが、今回のことを思い出しながら、過度な課金を行わないゲームライフを楽しみましょう。

nitro Lv5

私もそう思います……自分も同じ結果ならシャドバやめようかと思うくらいに。

その日に一万円使い切るのではなく、一日一回限定の半額を回してレジェンドが出たら二、三回引くようにするといいですよ。
出ない日は出ないですが、出る日は出ます(五回 回して三枚レジェなんてありますし)

ムー Lv73

だいたい10パックに1枚の割合なのでひどいですね。
ただ余剰分解でエーテル7000~8000くらい溜まると思うので救済措置があるのが救いどころ

退会したユーザー

今日10パック引いたらレジェンド7枚(しかもプレミア3枚)でした。そのうち1パックは8枚全てプレミアでびっくりしました。
まぁこんなこともあります。

50回引いて、レジェンドが1枚しか出ないのは1.44%くらいですので、かなり運が悪いかとおもいます。金が出ていることを祈ります。

mama Lv2

9800円の課金で50パック剥けるみたいなんでざっと計算したところレジェンド1枚の確率は1.44%でした
これは50パックで11〜12枚引くのと大体同程度です
全くありえなくはないですけど珍しい数字ですね 御愁傷様です

ところでコメント欄でカード引くのも流れがあるから調子のいい時に剥くべきだみたいな馬鹿げたオカルト論者の書き込みがあるのに驚きです
運の絡むゲームにこういう手合いが湧くのは避けられないのでしょうかね

42 Lv7

私も一昨日一万課金しましたがレジェンド三枚と貴方程ではありませんが悲惨でした・・・。なによりテミスが7枚(既に三枚所持)とかトチ狂った枚数出たのがかなりきつかったです。

こー Lv5

この間エボルブ1パックでオリヴィエ二枚引きました!
頑張ってください!

よくあることですよ~
対戦も負け続ける時もあるけど、勝ち続ける時もあるので。
なので、カードパックもいいときありますよ。

誰何 Lv30

公表されてる確率ではレジェンドは1.5%なので計算上は
300枚=37パック開封すれば99%出る計算にはなりますが
105枚でも80%の確率で出るのでやはりひどい結果ですね…。

orugah Lv44

50パックも引いてですか?
なんというか…御愁傷様です。


ofrero Lv500

ジャンヌ1枚だけだった事もありますよ、HAHAHA…。
結果としては非常に悪いですねー。
とはいえ、続けていればその内増えていきますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×