質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新しいリーダースキン買いますか?

エルフ アレン
ビショ アルミラ
ドラゴン ジェネドラ
ネクロ ケルベロス
ヴァンプ アザゼル
ウィッチ レミラミ
ロイヤル オーレリア

以上が新しくリーダースキンで追加されるという情報がありますが(非公式のリーク情報)、この中なら何か買いますか?
ちなみにエルフのアレンはイケメン男です

個人的にはアルミラならやられてもあんまりストレスたまらなそうなのでありがたいです

これまでの回答一覧 (52)

イヴ Lv50

アルミラとオーレリアは買わなければ

他4件のコメントを表示
  • ねむさん Lv.99

    同じく。アルミラは必須レベルですよね。

  • イヴ Lv.50

    アルミラになら煽られても構わない いやむしろ早く煽ってください

  • ムー Lv.73

    月の光で狂わされてるだけだし仕方ない

  • ykyk Lv.6

    アルミラちゃんビショップでさいかわだからね、仕方ないね☆

  • 退会したユーザー Lv.123

    BBAと違ってストレス溜まる台詞無いといいけどな...。

海豹 Lv33

追加されるされないは別としてアザゼル欲しいですね
負けボイスは「があああああぁぁあ!」でお願いします

アレンって、リノセウスの元の姿ですよね。
買いはしないけど、シャドバのフォロワーとして出てくれるなら、
進撃のバハムート勢として嬉しいですね。
まあ、ジェネドラ一択でしょう。

アルミラージは欲しい…!ルピが消費されるなー…
…あとはいらないですわ。魅力的だけど。

エルフはリノセウスでいいのに。
プレイ「キシャァァァァア!」
攻撃「キシャァァァァア‼」
進化「キシャァ、キシャァァァァア!」
死亡「キシャァァァァア⁉」
これで確定。ついでにネクロも蠅にしてしまえ。フシャァァァァ

MEND Lv7

ウィッチがなんでパメラじゃないんですか?
(サイゲを)ぼっこぼこにしましょ!ぼっこぼこ!

退会したユーザー

アルミラちゃん買わないとかいう選択肢があるのですか??

他3件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    ありません

  • 退会したユーザー Lv.211

    同志よ

  • 42 Lv.7

    同志

  • ykyk Lv.6

    同志よ!

アルミラケルベロスオーレリアは絶対買います。
あとはいりません。

toshy Lv18

ジェネシスが出たら絶対に買います

女の子は全員買います(`・ω・´)キリッ

アザゼル大好きマンなんで出たら買いますけど2、3回使ったらヴァンピィちゃんに戻ると思いますね。HAHAHA。

  • monokuro Lv.11

    負けたら「があああああ↑あぁぁぁぁぁぁ↓!?」って叫ばねば…

Picalo Lv2

めっちゃ欲しい
アルミラ!

すごく欲しい
オーレリア、レミラミ

割りと欲しい
アザゼル、けるこ

アレンはみてから。
ドラゴンはフォルテ!

Uzak Lv224

エルフがシンシアだったらセット購入したんだけどなぁ

Legend Lv3

ケルベロスは確定、次いでオーレリア・アルミラかな。

アレン、オーレリア、アルミラージ、ケル、レミラミは買いますね。

322のくせに態度だけデカいトリニティドラゴンをリーダーにしなかった運営の無能さよ

  • ムー Lv.73

    アイツあのスタッツでジェネシス以上の極太レーザービーム放ちますからね。 初見時笑いが止まりませんでしたよw

オーレリア、アルミラはかなりお気に入りなので買うと思います
ケルベロスはネクロを使う見込みができたら買う予定ですね

ムー Lv73

スリーブが欲しいので結局全部買っちゃいそうだな

アルミラちゃんとケルベロスは安定かな?
アルミラちゃんは遠慮無しの病み全開でお願いしたいw
あと個人的にはオーレリアが気になるところ

12345 Lv50

非公式情報なのでアレですが、アレンが入るってことは新段にカードで追加されるってことでしょうか。
リノセウスとのシナジーがあるんでしょうかねー。

買っちゃうかもしれませんね。

な、なぜアレン?
アレンなら深緑の守護者の方がエルフというクラスをよく現していると思います!
というか素直にフェアプリとかじゃ駄目だったんですかね・・・
煽り性能が足りないならメイでもいいんですよ?

ウィッチにペンギンウィザードをその内追加してくれたら
ぼくは喜びます←

嘘ついてんじゃねーべ

Lv14

ケルなら尋常がいいなー
それよりもプルートとハエキングに期待したい

僕もアルミラ大好きなので買います

ジェネドラは絶対に欲しいですね、人外リーダーはロマンがあってカッコイイです

Ransan Lv4

オーレリアは欲しいですね。この情報の乗ってるサイトのurlあれば欲しいです。なんでもしますから

ケル、レミ、オーレリアは必ず買いますねー

re Lv6

そのメンツなら間違いなく買います!
レミラミちゃんprpr

PYONS Lv12

ジェネドラとケルベロス、レミラミは買おうかなーと思います。ジェネドラは声が好き

Anis Lv2

いつごろ追加されるんでしょうねー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×