質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

欲しいリーダー

リーダーに来て欲しいフォロワーっていますか?私はレイサムのスキンに乙姫やオーレリアが欲しいです。
(なぜレイサムにしたし)

これまでの回答一覧 (17)

鉄槌の僧侶を追加していただいて、エモも考えてあります。
挨拶:悪行はそこまでじゃあ!
感謝:悪行はそこまでじゃあ!
謝罪:悪行はそこまでじゃあ!
賞賛:悪行はそこまでじゃあ!
驚嘆:悪行はそこまでじゃあ!
思考:悪行はそこまでじゃあ!
煽り:悪行はそこまでじゃあ!

  • 退会したユーザー Lv.45

    どうあがいても悪行

新しいリーダースキンも良いですが、それよりもまずセーラーアリサ実装してどうぞ。

yukku Lv19

個人的には、どのリーダーでも使えるベルエンジェルスキンが欲しいです
ほら、CMにも出てきたじゃないですか、たくさん動いてたじゃないですか、はよスキンになってくれw

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    その気持ち、分かります

  • 退会したユーザー Lv.24

    幸せの鐘の大合唱だよ♪

  • ダニー Lv.39

    どすこーい♪

リーダーが男の場合は追加スキンは女
リーダーが女の場合は追加スキンは男
という事で男女を補完しているのは分かるのですが、やっぱりアルミラのスキン欲しいですわ。出たら速攻買うのに
鳥のスキンなんでや

そあ Lv30

ロイヤルは確かに…って思いました。
乙姫はエモがいい感じにできそうですね。
かっこいい系でレオニダスも良いですね!

挨拶:開戦だぁ!!!
感謝:ありがとうぅ!!
謝罪:す、すまん…!!
賞賛:敵ながら天晴!!
驚嘆:なんだとぉぉ!!!!
思考:さて、どうしたものかっ!
煽り:我意志は潰えぬ!!!

レオニダスをそこまで知らないので妄想しました。
非常に暑苦しい(笑)

なお Lv38

・エルフ
シンシア。カードの効果的には嫌いだけど、イラストは好きです。

・ロイヤル
ツバキ

・ウィッチ
パメラ。ボッコボコにしましょう、ボッコボコ!

・ビショップ
プリプリかな?w

・ヴァンプ
ダークジェネラル

・ドラゴン
アイラかな?

・ネクロ
ケルベロス。はよはよw

そんな感じです。

オーレリアもそうですが、ツバキやメイドリーダーも欲しい所ですね。
他のクラスで言うと、ドラゴンで「ジェネシスドラゴン」とか来ると、やたらかっこいい台詞連打してくれそうな気がします。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    ジェネシスドラゴンはカード引けるのか?

  • G-12en Lv.27

    ローウェンストーリーで黒龍状態バトルとかあるから大丈夫かと。

  • 退会したユーザー Lv.45

    ドラゴンの姿になってもカードバトルしてるって今思うとシュールですね

リーダー ムーンアルミラージ
挨拶:よろしく
感謝:ありがと……
謝罪:謝るわ
賞賛:さすがね
驚嘆:嘘でしょ?
思考:悩ましいわ……
煽り:そこに立つのなら、潰す……!

憂いを帯びた感じでお願いします!

エルフ ローズクイーン
ロイヤル オーレリア
ウィッチ スノーマン、マーリン
ドラゴン ファフニール
ネクロ ケルベロス、骸の王
ヴァンプ メアリー
ビショップ ハゲ、ジャンヌ
格好いい女性キャラがエリカとフォルテ位なのでもっと増えて欲しいです。個人的なイメージですが、JKに「私の薔薇で貴方を虜にしてあげる」とかメアリーに「貴方を鮮血で染めてあげる」とか言われたいです。
後はイロモノ枠の開拓もしてほしいですね。スノーマンはともかく、ファフニールや骸の王、後ハゲは実装してくれると面白そう。ハゲが「ワシの鉄槌で貴様の頭部を砕いてやろう」なんて言う日が来たら即課金即購入です。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.24

    悪行はそこまでじゃあアアァァァァ!!

  • ブラルド Lv.150

    貴様の弱点、ビシッと見えたぞオオォォォ!!

ホウ Lv18

エルフ   リザ、シンシア
ロイヤル  アルビダ様ご本人
ウィッチ  レミラミ、パメラ、ドロシー
ヴァンプ  眷属の召喚の子
ドラゴン  竜呼びの笛の子
ネクロ   ベルゼブブ様
ビショップ 当たりたくはないけど可愛いエイラ
みんなの希望沢山あるのにペース遅いですよね。運営にとってもおいしい課金要素のはずなのに・・。
この子たちなら全部買います

他3件のコメントを表示
  • ホウ Lv.18

    質問がフォロワーからなのにスペルやアミュレットや実装してない子まで書いちゃった、すいません

  • 退会したユーザー Lv.45

    いえいえ大丈夫です。エイラもいいですよね。せめてロイヤルのリーダーをなんとかしてほしいです。使っているのを見たことがないレイサムとか誰得って患児です。

  • ホウ Lv.18

    たまに当たるとカッコいいですよレイサムさん(^^)エイムアさんはお嫌い?

  • 退会したユーザー Lv.45

    レイサムを見たことが無いのもありますし、ロイヤルで使われないのでどうなのかな?って感じです

marao Lv32

ネクロ ケルベロス、ケリドウェン
ヴァンプ メドゥーサ、ドミ姉さん
ビショップ カグヤ(うたたかの月の方)

ですかね。個人的に男キャラ的はもういいかなぁ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    女キャラはヴァンピだけですもんね。

  • 退会したユーザー Lv.45

    あ、フォルテ忘れてました

  • Y・U・A Lv.330

    えぇっ!?

hiro Lv35

鉄槌の僧侶w

決め台詞はもちろん「貴様の弱点!ビシッと見えたぞ」

どうしよう「悪行はそこまでじゃ…」

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    鉄槌の僧侶は顔をなんとかすればいけるかな?

  • hiro Lv.35

    いやいや あの顔がイカスw

  • 退会したユーザー Lv.45

    あの顔がアップで来ると絶対吹くw

ドラゴンで竜呼びの笛の笛を吹いてる子になって欲しいですかね。
挨拶:よろしく
感謝:ありがと
謝罪:ごめんね
賞賛:すごいね
驚き:へー
思考:んー
煽り:私の音色が竜を呼ぶ!

こんな感じですかね。

ケルベロス欲しいですね。まぁそれでもルナちゃん使いますけど

ニュートラルのスキンは来ないと思います
というのもニュートラル=全リーダーで使用可能だからです
盤面を見れば相手の能力表示のところでどのクランかわかりますが
マリガンの段階で不明なのはちょっと

以下予想
今のリーダースキンはスタパから4人、エボルヴから3人(だよね?)なので次も多分そんな感じのバランスになると思います
個人的には次の弾でカリおっさんがウィッチに来てスキンになってくれると嬉しいなぁ

特定のデッキ用に
エルフはローズクイーン(薔薇)
ロイヤルはツバキ(潜伏)
ウィッチはパメラ(秘術)
ドラゴンは…ドラゴンニュートスカラーかな?(ハンド)
ネクロはケルベロス(アグロ)
ヴァンパイアはセクシーorアルカード(コントロール)orメドゥーサ(どっちかと言うとこっちのがいいw)
ビショップはアークビショップ・レリア様(`・ω・´)キリッ
ってあったら面白いと思う...( = =) トオイメ

ビショップにエイラをくだせぇ
てか能登麻美子をくだせぇ

やはり一部で死の宣告として有名なエルゴンプリーストでしょうか
こんな感じになるかな
よろしく:では、行くぞッ!
ありがとう:ほぉ…一次試練を通過したようだな
ごめん:貴殿の今後一層のご活躍をお祈り致します
すごい:貴殿が他者より秀でているものを述べよ
驚き:最終試練にのこのこやってこようとは笑止千万!
どうしよう:貴殿の薄っぺらい人間性を暴いてくれよう!
決め台詞:お前がジョブに抱く希望、夢…何もかも打ち砕いてくれようぅぅッ

  • 退会したユーザー Lv.45

    これで負けたら恥ずかしい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×