ランクマッチで一つのクラス縛りしている人
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
偶像 Lv6

ランクマッチで一つのクラス縛りしている人

どれぐらいいますか? いたらランクも教えてくれると幸いです
ちなみに私はドラゴンのみでランクAA0です


これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

縛ってない側ですが、一つに絞るのって縛りって言うんですかね…
エーテルがあるので一つに絞ってカード揃えた方がランクマで勝つのは楽そうだと感じます。

現状だと唯一ビショップが縛りですかね…

A0でコンボネクロです。
デッキ構築もプレイングも良くないので限界感じてますねー!
でも好きなデッキなので頑張ろうと思っています。

現在、超越ウィッチのみ使用でAA1です。
超越ウィッチ以外のデッキではランクマッチは一度もやっていないため、全体の勝利数=ウィッチの勝利数です。

縛りではないですがここ最近はランクマッチではヴァンパイアしか使っていません。ランクはA3です。

ヴァンパイアはとにかく不安定なので相手が誰でも勝てるときは瞬殺出来るし、負けるときは瞬殺される感じです。
1試合がかなり短いのでBP稼ぎがしやすいからこそ、不安定でも数をこなしてA3に登ってこれた感はありますね。

プレイ開始時からコントロールネクロオンリーでランクマッチをやっていて現在はランクA2です。
A0からA1までが全然勝てず暫くフリーや2pickに現実逃避()してましたが少し前から勝率が上がり最近はなるべくランクマッチに潜るようにしてます。
(新カードは一切使ってないです)

まぁカードパックやルピが欲しいのでまたフリーや2pickに逃げるかも知れませんが笑

yuri3 Lv3

画像の通りです。
AA0とは凄いですね。憧れます。

サービス開始頃インストールしてからずっとランクマッチはビショップで縛ってやっています。
のんびりやってるため155勝でB1までしか行けていませんが200勝したら別のクラスも使ってみたいですね。

まだ始めてからログイン一周程度しか経ってないけどドラゴンオンリーでA0
他クラスのレジェンドプレミアムも砕いて本気でドラゴン作ってやってる
今A1目前だけどまだ勝率上回ってるからまだなんとか上がれそう

jjj Lv8

現在Aのウィッチ縛りです
縛りと言うからには他の戦績に1勝でもあってはならないと思います
ウィッチの中で超越や土、冥府、魔導の力場などいろいろ試しながら出来るので飽きるということは無いですね
ただロイヤル全盛期にはまったく勝てず、5.6ターンで殴り倒されることも多く辛かったですけど
完全な縛りプレイをする人にはヴァンパイアやウィッチが多いような気がします

縛ってるわけではないですがネクロアグロだけでAA2まで来ました。
最近勝率が5割キープくらいになってきてなかなかBPが増えないんですが、Tier1であるうちはなんとかなるかなと思ってます。
新弾でどうなるか次第ですけれど、近々大会もありますし別のクラスを試そうとは思ってますね。

ランクA1で、ミッドレンジネクロだけ意識的に使ってます。
超越・冥府つらいけど楽しんでます。

縛りたくて縛ってはいないのですが手持ちの関係でビショップだけまともに戦えるような状況でA1です

irrron Lv16

ウィッチのみでランクAA0
ウィッチ専の人で検索しても勝利数9割超えでウィッチ専って認められるとこ多いから、本当に縛ってる人少なかったし、他の一回も使ってないのはかなり少ないはずだよ。A、AA超えからを考えるなら特に

GameWithからのお知らせ
×