各リーダーの特に可愛いフォロワー、スペル、アミュレットを教えてください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

各リーダーの特に可愛いフォロワー、スペル、アミュレットを教えてください

自分はウィッチを使っていますが、ノノ、超越、マーリンが可愛いと思ってます(´・_・`)
良ければ皆様が使っているリーダーの特に好きなカードを教えてください。

これまでの回答一覧 (10)

これは!
各リーダーに嫁を一つ推奨委員会(今考えた)会員である私の出番ですね(テンションが方向音痴)!!

さて、エルフから参りましょう!!
エルフならもぅダンジョンフェアリーちゃんに決まりです!
なぜか?
フレーバーテキストの話をしよう(以下略、詳しくは過去質問、人気カードトーナメントへ
そんなわけで、ダンジョンフェアリーちゃんスッゴク可愛いね(断言)!!

お次は、ロイヤル!
これはなかなかの激戦!
みんな大好きオーレリアや足蹴にされたい(病気)わがままプリンセスなど、可愛い子目白押し!
もぅ可愛い子だけでデッキ組めちゃう!
そんな中で私が推すのは闇を纏う暗殺者!
フレーバーテキストから溢れる悲壮感、貴方のためなら、という台詞、あとおっぱ……はぃ、素晴らしいですね!

そんなこんなで、ウィッチ!
質問主様の意見とてもわかります!特にノノには幾度助けられたか……(ゴーレムにとか言わない)
そんな中で私が選ぶのはガントレットヒーラー!
少し、性能込みの評価になってしまって、各嫁会(略)の風上に追いやられそうな感じですが、私はガントレットヒーラーちゃんにライフ的にも精神的にも癒されているのです。
あ、個人的に進化しない方が好みですね♪ あのパツンパツンのパンツに顔を埋めたい!!!太い太股に挟まれて窒息したい!!!
…………
少し興奮しすぎました。はい。次行きましょう。

ドラゴン。
ここが鬼門です。なんたってフェミ率が低い。
あ、普通にフォルテ様推しです。意外でもなんでもないですね……(なぜか下がるテンション)
しかし、今度リーダーになるので楽しみですね!
具体的には、相手に使ってもらってすごく煽られたいです(基本M)!

さて!半分過ぎました、お次はネクロ!
ネクロはルナが一番……いゃ論旨が違う(汗)
しかし、ネクロの子たちは一癖ある子ばかり、しかも連れ合いが居そうな方の多いこと……もしくはヤンデレ
そんな中で私が推すのは、デッドリーウィドウ
はい、もろ連れ添いあり(過去形)、病み方向な方ですね(笑)
それじゃなぜ?
そりゃ一途な子が好きだからですね♪あと、喪服エロすぎです。
そして、なんか濃いそうじゃないですか?(何がとは言わない×←言えない)
はいはい、次!

ヴァンプ!
こちらも個性的な子が沢山!
ビッチっぽいのが多いですね(私は大好きです!)!
その中で選ぶとすれば、ミッドナイトヴァンパイア!
はい!おっぱいです!
眷族になりたいですね!!
あ、おしりも素晴らしいですよ!

ふぅ、そして、ビショップ。
迷わずにホーリーメイジです。
理由を訊かれても性格に答えられないので、多分一目惚れですね!
彼女の為にデッキ組みましたから(笑)!
流行るといいな、ホーリーメイジ蕩れ

さてはて、忘れちゃいけないニュートラル!
何気に粒揃い!
ウザカワ、リンゴン!
大天使(そのまま)、ガブリエル!
みんなお世話になったはず、天剣の乙女!
おっぱいでプレイヤーを倒す、ウルズ!
悩みに悩んだ末に私が推すのは
ツインプリズナー・グラス!
二人で一つなのにフラムは?
………仕方ないんだ、フラムには横乳がない(こいつ乳の話しかしてない)。
おそらくグラスちゃんはひんやりしているはず。ひんやりしたグラスちゃんの服の隙間から手を突っ込んで、グラスちゃんの横グラスちゃんを揉みしだ(自主規制(遅))

いゃー語っちゃいましたね!
文字数制限なくて良かったです!

退会したユーザー

ドラゴンで語るのは難しい?いやいや。
可愛い枠のアイラ、美人枠のフォルテ。この二人は誰でも知っていますが、彼女達だけではありません。

スカラーは進化後の尻から太ももがエロい。
エチカの太ももは健康的ですべすべしていそうです。
プリンセスは何と言っても進化後のヘソ周りが素晴らしい。

このように可愛い女性フォロワーもいます。
スペルならば竜化の秘法や竜の力があります。
声を大にして言わせてもらいます。
ドラゴンにだって可愛い女の子はいる!

普段はまったく使いませんが、
私はニュートラルの「研磨の魔法」ですね

実にエエです。
何がとは申しませんがw

ヴァンパイア使いです

ヴァンパイアにはサキュバス、セクシーヴァンパイア、クイーンヴァンパイア、ドミネーターのようなナイスバデーのお姉さん

エリニュス、メドゥーサのような見た目幼女まで何でも揃っておりますです、はい。

ちなみに私はメドゥーサちゃんを推してます

ビショップを使用していますが
ムーンアルミラージ、シュラインナイトメイデン、ダークオファリング、聖なる願いなどなどが個人的に好みです!

まどろみの森が好きです。
一緒にお昼寝したい

私はツバキを推させていただきます!
進化前・後どちらも素晴らしいのです。エエ、本当に。
どこがとは言いませんよ?どこがとは・・

´ω`)ノ こんぬづわ。
なんか呼ばれたような気がしたのでやってきました。
ロイヤル使いの私のおススメはなんと言っても
ロイヤルセイバー・オーレリア(フルネーム推奨)ですね。
なんといってもあの神々しさですね。
進化させるとちょこんと羽が生えるんですよ。
しかもスーパーモードだと進化ルシフェルと同スペックになる上に守護、対象にならない効果つき。しかし実は貧ny(蹴
関係ありませんがメイドリーダーも進化させるといい感じになります。
さらにツバキもおススメです。
進化前、後共に黒髪ショートでなにより尻g(撲殺

ヴァンパイアはセクシーヴァンパイアとかの乳に埋もれがちだけど、リミルの尻やメデューサの尻もエロい

可愛いという話ならヴァンパイアライカンは、進化させたときすごく楽しそうでかわいい

hide Lv3

進化後のホーリーメイジいいですね〜^ ^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×