ポータル更新!ポータル更新!ポータル更新!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポータル更新!ポータル更新!ポータル更新!

https://shadowverse-portal.com/?lang=ja

最終弾で歴代キャラ再集結の胸熱展開なのに
リサージェントおまえ…フレテキがっ…!

これまでの回答一覧 (11)

ウミツ Lv222

なんで自然は多いクラスで9枚もあってニュートラルにも金2枚あるのに、機械は最大でも7枚なんですか?

薄々予想はついてたけど、ほぼ全部リサージェントとかいう手抜きだし、融合ネクロに関しちゃ看守互換すら渡されねえ始末
あのデッキでクソ遅延デッキぶちのめすのがこのゲーム最後のモチベやったけどそれすら完全に尽きたわ
ギルガメッシュ型ならまだやれるんかもしれんけどあの事故率クソ高デッキ使う気にはならんし、一足先に潮時ですなこれ

アディショナル来たらまたチラッと覗きに来るわ
じゃあの

最後の追加パックなのにパッとしないテーマカード多い印象

リサージェント以外の新カード各クラス1枚て...アンリミ勢憤怒だろ、これ。バフあるとしたら今日の昼に発表されてるだろうから可哀想すぎる。

  • pooh3 Lv.151

    今季は脱獄祭りでアンリミも環境に変化あったけれど、来季は主人公勢が1部コストダウンと新レジェが少し…切なさ乱れうち

ハト Lv101

やっぱ素直に全くデッキ組んでてウキウキしないなと思っちゃった
最後の最後なのにも関わらず絵使い回しの手抜きという運営の怠慢が最高に透けて見えるゲームだしなあ

強いデッキだと進化ヴァンパイアとかじゃないですかね
多分先6でOTKとか普通に発生する気がするし低コストのメタリックバットとかとんでもなくやばいカードな気がする

紫炎 Lv189

最終弾で2コス盤面3点、5コスフォロワーピン除去スペルが出るとは思わんかった。1部カードのデフレヤバくない?

他1件のコメントを表示
  • 祝いのカカシ Lv.115

    メイシアのスペルは自分のフォロワーも選べるから、攻撃後のレディアントやブリッツに撃って実質0コスで面を開けたり、ターミナルに撃ってpp全快したりするのが仕事だと思うけどなぁ

  • 紫炎 Lv.189

    元のコスト重くてあんま恩恵受けなさそうだけどどうよ?

結晶やば

気にすんな!

ポータルだと絵違いレジェがあるエルフとウィッチのブロンズが1枚見えなくなってるからそこだけ公式サイトを確認したほうがいい。
これ前から?

獣戦士くんさぁ。君が疾走しなくて自然ロイヤルはどうやって顔面詰めるねん。せめて3コスになってくれ。
ロイヤルの銀はいまいちだな。リーサジェンド前の方が使いやすいかもしれんね、これは。
銅の自然はぼちぼちやれるけど、やはりミストリナが来てからが本番かねぇ

ヴ以外の銅銀、軒並みヤバさを感じない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×